ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

今日の富津の風

2017年07月16日 21時50分59秒 | ウインドサーフィン&SUP


お昼頃から5から7mの風が吹き始め普通の体格の方で7.8メロージャストの風が夕方迄、多少アップダウンを繰り返しながら
だらだらと吹いた感じです。

7.8でボード大きめの方は良く走ってましたよ。

ウインドバカは何時もの最大セットのヘルキャット6.7にJP81Lでメロージャストアンダーでプレーニングできました。

因みに前回メインパネルが破れてしまったのでとりあえずテープで簡単に補修して今日は乗ったのですが最後
そのテープが取れてました。






今回サイパンでほぼ2か月張りっぱなしだったのとオーバーかなり乗り込んだので流石にパネルの寿命が来たのだと
思います。

ただもう少しで2018年最新モデルのヘルキャット(スピードスターに名前が変わります)が届く予定なのですが
9月位になりそうとの事なので修理するかこのまま騙し騙し乗るか悩む所です。

でもこれから6.7は一番使うので直さないとダメかな。


さて今日の写真

午前中は地引網を見ながらのんびり










いいサイズの鯛が2匹入ってましたが本当にいるとは思えません。







今日はヨッシーや久しぶりに浜ちゃん362さんにも会えてよかったです。
因みに浜ちゃん高倍率のカメラの電池切れで近い写真撮れませんでした。
ごめんなさい!!!!!

まずは7.2の中〇さん。












浜ちゃん なんと9.4に130Lで流石にでかスラセットです。
良く走ってました。









今日しっかりは吹き上がりませんでしたがプレーニングできるコンディションにはなったので良しですね。

さて明日から木曜まで風はお休みモードです。

波もあまり質が良くはないですが風が無いとなると波狙いで明日からは外房行ってみます。


因みに先日エアコンの修理から戻って来たキャンピングカーですがタイミング悪く今度は冷蔵庫のガスの着火がしなくなって
冷えなくなってしまったのでまた修理屋に入院しました。



今、一番使いたい時期なので早く退院して来てほしいな。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富津南海面プレーニングコン... | トップ | 「サザンヴィンテージーズバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。