ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

明日の富津の風 微妙かな。日曜は吹きそうです。ここから本文です <加計学園問題>文科省調査「出来レースだ」

2017年05月19日 21時06分34秒 | ウインドサーフィン&SUP


今日の富津は2時過ぎから軽めのサーマル入ったみたいです。

ただ明日は夏日になるという事ですが朝の気温も高いのでサーマル的に入る確率は五分五分ですかね。
あとは明日の気温の上がり方次第ですかね。

間違いなさそうなのは日曜びと月曜ですしょうか。

明日は波乗りも視野に考えたのですが外房の波も今一なので明日はサーマル期待して吹きそうなら富津狙ってみます。

日曜は吹く可能性高いので午前中早めに富津入りかな。

<加計学園問題>文科省調査「出来レースだ」


ある文科省の職員は「『なかった』という結論は官邸の指示。調査は出来レースだった」と言い切った。

もしこれが本当なら今の自民もそれに従う官僚もみな腐ってます。

たぶん上記の話は事実なんでしょう。

権力で都合の悪い事はもみ消す。

ご立派な事です。

しかし野党もこうなるのわかっているんだからもっと核心に迫る内容を突き付けないと知らない事実ではないと
言い切られれて喧嘩にならないですね。

今回の文章の出どこがどこで誰なのか言えないとしたらあまりにも中途半端ですかね。

自民内部ではどこから誰が出したか検討ついているみたいなのでそれで今回の強気の対応だとすると
もみ消す自信あるんだでしょう。

野党も中途半端で頼りないけど独裁を許さない為にも野党をもっと選挙で勝たせないと
駄目ですね。

それとアメリカみたいに日本も政治の力の及ばない特別検察官を作る必要があると思います。

今の自民は国民無視のやりたい放題のように思えます。

権力持てば不都合はもみ消したくなる気持ちは良くわかりますがそれがまかり通っているようではね。



『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富津吹いてますね | トップ | これから富津向かってみます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。