ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

デントリぺ恐るべし キャンピングカーヒッチキャリア装着

2017年09月25日 20時44分46秒 | 愛車
朝晩寒い位の日が増えてきましたが仕事するのには最高ですね。
ただ日中は蚊が行動するのにちょうど良い気候なのか倉庫で蚊の襲撃にあって困ります。
しかしメチャメチャしつこい蚊が多いです。

さて先日愛車のミライースが知らぬ間に助手席側のドアミラーの少し下あたりに500玉位の凹みが出来ていて
かなり落ち込んでいたのですが運よくか塗装は痛んでいない感じだったので今日デントリペア屋さんに
行って治してもらいました。

修理前。

かなりエクボが目立っていました。
他が綺麗だったので目立ってした。



修理後はどこに傷があったのか全く分からない。

完璧です。


因みにリペア時間は20分位でしたので待っている間にすぐに終わった感じです。

リペア代は13000円の消費税でした。

高いか安いかはその人の感覚だとは思いますがデントリペアメリットは板金塗装と違って
再塗装をしないので色むらが100%ないのと新車の塗装が残る。
修理時間が圧倒的に早いですね。

再塗装するといくら色合わせしてもプロが見れば再塗装してあるのが一目瞭然で
わかるのと事故車となりませんが車を売りに出した時に査定が下がる事も良くあります。

もちろん軽でも板金塗装にに出せば安い所でも25000円から30000円は掛かりますので
13000円はコスト的にも安いかな。

一番は色むらが出ないのと新車の塗装のままで直る事ですね。






因みに今回お願いしたデントリペア屋さん。
ネットで評判が良かったので行ってみたのですがプロ意識高く確かな技術で完璧でしたよ。


株式会社 Dent MAX JAPAN

〒260-0808
千葉県千葉市中央区星久喜町1115-2
→ Google Map
TEL. 043-312-8710
FAX. 043-312-8720
10:00-19:00 担当:渡邊




ガラスのリぺアも



雹害も対応してるみたいです。




リペア前わずかにゆがみが残る場合もあるとの事でしたが今回は完璧に直っていたので
マジに嬉しかったです。


それから先日注文してあったキャンピングカーの後ろのヒッチメンバーに取り付けするキャリアが届いたので
早速取り付けしてみました。







それから屋根の点検と掃除もして






今日は車庫証明が出来上がって来ていたので千葉陸自に行って名義とナンバー変更も済ませてきました。

今回もキャンピングカーは倉庫を拠点で取得したので千葉ナンバーになりました。

着々と自分仕様になって来ています。

今シーズンは秋のキャンプと初冬のキャンプも出かけてみようかと思ってます。

スノーボードキャンプも良さそうなんすが流石にチェーンを履いてまではどうかな?







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラン、新型中距離ミサイル... | トップ | <小池知事>国政新党「希望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛車」カテゴリの最新記事