ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

ベリーダンスフェス 今晩はお泊り

2017年09月09日 23時02分41秒 | ウインドサーフィン&SUP
今日は午前中キャンピングカーのテレビチューナーとオーディオを見にいって
見積もり出してもらって取り付け日の予約して来ました。
ナビは前キャンピングカーから外したポータブルナビを
一先ず取り付けました。




因みに今日は丁度サイバーナビの最新モデルを店頭に並べてましたね。
最新のサイバーナビやはりいいですね。
欲しかったけどキャンピングカーに取り付けるとなるとかなり加工しないと
駄目なので今回は我慢しました。

お値段的には取り付けしてもらっても18万位と最近のサイバーナビは安くなりましたね。
数年前は軽く30万してたので安く感じす。
ただ今回はポータブルで我慢です。

そして午後は長女とママが出演するベリーダンスフェスに行って来ました。





プロのダンサーさんも出演していたので入場料も掛かるフェスでしたが
かなりレベル高く良かったかな。
ママのチームも中々のできてかなりハイレベルでした。

露出度高いのでので色気ムンムンで中々でした。

さぁ今晩はテストがてら新しいキャンピングカーに泊まってみます。




キャンピングカー倉庫の中に入れているんですがさっき猫が倉庫の階段を
登って2階に上がって行きました。




階段といってもはしごみたいな階段です。

猫もやりますね。

倉庫の中でウンチとかおしっこされてしまうので困るですけどね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンピングカー納車されま... | トップ | カロッツェリア(パイオニア) ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。