ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

森友学園に関する国会議事録がネット上から「消滅」? 衆議院は「隠しているわけじゃない」

2017年04月05日 18時42分49秒 | ウインドサーフィン&SUP
森友学園に関する国会議事録がネット上から「消滅」? 衆議院は「隠しているわけじゃない」

酷い話しですね。

これも忖度なんでしょう????

どこまで堂々と隠蔽するのか?

野党も頼りないけどあまりにもいい加減な事するなら選挙で引導渡すしかないですかね。

有権者がしっかりしないとやりたい放題になってしまいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイキキ6日目の波 今日はク... | トップ | ワイキキ7日目波 近畿財務局... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事