ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

充実した1日 一宮の波

2016年09月18日 22時42分50秒 | ウインドサーフィン&SUP
昨日は久しぶりに天気が良かったので午前中一宮に波乗りに行き午後は仕事。
波は腰前後でメローなコンディション。

今日は朝から南風が強めに吹く予報でしたが朝起きたら無風で雨も降ってなかったので9時到着で
一宮に行きました。

波は昨日よりややサイズアップして腰前後からたまに腹。
風は弱めのクロスオフで面も良し。

大潮で干潮が11時だったので2時間前の9時狙い大当たりでメインは40名程入っていてそのれなりに混雑していましたが
右側の防波堤よりはなんと誰も入っていませんでしたが




大潮で干潮が11時だったので2時間前の9時狙いが当たって誰もいない防波堤寄りが厚目ながら綺麗に割れ出していたので
一番乗りで入れて暫く貸し切り乗り放題。





その後徐々に人が増えて来ましたがセットが入ると3本入ってくる事が多かった為
一番最後のセット狙ってしっかり2時間で15本位はいい波に乗れました。

11時の干潮には波サイズ 波数も落ちたので上がりました。





そしてその足でジムに向かって走り込みと筋トレしてゆっくりお風呂入って何とも充実した1日でした。

ちょっと遅めの昼ご飯はすき屋で期間限定のアボガド牛丼。








これが意外と美味しかったですね。

これにサラダとみそ汁つけて650円だったかな。

十分リーズナブル美味しいです。


さて明日も雨が土砂降りでなければ午前中一宮狙ってみようと思ってますが予報は雨ですかね。

風は北系で弱そうなので雨さえ降らなければ良いかもですね。


話は変わりますが野菜が軒並み高騰していますがそんな中でもお安い野菜がキャベツと白菜との事ですよ。

水炊きやすき焼きなんかいいかもです。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中お墓参り 体脂肪維持 | トップ | 建物下に盛り土なし工事、石... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。