ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

今日は風が吹かない予報だったの観光 沖縄ガラス ひめゆりの塔 国際通りなど

2016年11月05日 23時06分36秒 | ウインドサーフィン&SUP
今日は朝から天気が良く夏日でしたが風は無風。






朝食はビュッフェがついているんですが朝からしゃぶしゃぶまであってやはり食べてしまいました。
因みにこの所ビュッフェや美味しい物を食べる機会が多かったのと毎日デザート食べているので体重が2キロ程増えて現在57キロです。
これから冬に向かい脂肪が付きやすい時期なのでちょっと気を使わないとダメかな。



食事の後は沖縄の最南端までドライブ。

琉球グラス村や















ひめゆり平和祈念館








こういった所じっくり見ると戦争は絶対にしてはいけないと改めて感じます。

サーフポイント 今日は潮位の時間帯が悪かったのか誰も入ってませんでした。
インサイドリーフで無ければ意外といい波でしたね。
丁度この時間弱めですがオンショアが軽く入ってました。









お昼はお気に入りの南部そば屋さんでそーきそば。
旨かったです。





この後、国際通りや公設市場探索。













リアルです




最後はオイルマッサージ





晩ご飯ホテルの近くのスーパーで弁当買って済ませました。

因みに土曜日なのに温泉が空いているなと思ったらこの三重城温泉 海人の湯はロワジール スパタワー宿泊者以外は
有料でビジターだと3500円 宿泊者でも2500円掛かるとの事なので空いているようです。





さて明日の気になる風は



予報が日に日に弱めになって来ました。
ただ明日は7点台前後なら走る位は吹く気がしてますがどうなるかな?

明日から弟子や仲間と合流するのでいい風吹いてくれると良いんだけどな。

それと最近欲しい車があるんですがダイハツキャンバスです。



アルファード燃費悪すぎでリッター5キロ位しか走らないのでなんかバカらしく感じてるのと
やはり維持費も高いですからね。

普段ほとんど一人しか乗らないのに大きな車必要ないかな。

泊まりで出かけるならキャンピングカーあるから普段の足と日帰り海遊びにはこれで十分ですよね。

軽にすれば年間の維持費とガソリン代だけで50万前後は浮くので3年乗れば元取れそうなので
買い換え検討中です。


PS
今日はウインドバカ沖縄限定Tシャツ作ってみました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄でウインド初日 6,7メ... | トップ | 沖縄3日目 ブロー単発でした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。