ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

WBC全勝で準決勝進出ですね 「籠池氏が閣僚との金銭授受明かす用意」

2017年03月15日 22時38分30秒 | ウインドサーフィン&SUP
WBC全勝で準決勝進出ですよ。

6回まで0対0の動きのない試合でしたが6回4番つつごうのホームランから打線が爆発しましたね。

イスラエル強いとされていましたが今日見た感じでは日本の方が技術的に上だなと感じましたね。

日本野球強い。

さて次はアメリカで優勝狙いましょう。


それと森友学園問題が動きがありましたよ。

「籠池氏が閣僚との金銭授受明かす用意」

籠池理事長は、小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意があるとの態度を示したという。
菅野氏は、その実名を明らかにしていないが、これまでに、国会でも答弁している現役の閣僚だと話している。

それと当時の理財局長 現国税庁長官とか現大阪府知事が名指しで悪だとも言ってました。










今回驚いたのが前回の記者会見で籠池氏やその奥さんが嫌いだと言っていたジャーナリストの菅野 完氏に
すべてを話しているという事です。

やはり籠池氏側は相当追いつめられていて相当な圧力がかかっているのかもしれません。

条件次第では、国会の参考人招致に応じる意向も示したということですので今後動きが出るかもです。


誰が大ウソつきなのかはっきりさせた方が良いかもしれません。

籠池氏側は学校はできないは変な疑いはかけられるは大きな借金は残るはですからその辺を
ホローしていないとなると開き直りぶちまけるでしょう。

あと暫く身を隠してくれと弁護士に連絡があったという話しでその連絡を受けた弁護士が辞めたりごちゃごちゃになってるので
もう籠池氏は表に出て国会で話しした方が良いかもです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東なごり雪ですね。森友・... | トップ | 「首相から100万円寄付」=籠... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。