ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

ワイキキ20日目の波 うっちゃん8,0にトライして見事テイクオフ成功あっぱれ

2017年04月19日 09時32分38秒 | ウインドサーフィン&SUP
今朝のワイキキは快晴。
なんとも清々しい朝でした。
ただ波は昨日の午後からサイズダウンしてマックスで腹。
オマケにややオフショアが朝から入っていて面が少し悪かったかな。
ただほぼ佐○さん含めて貸し切り乗り放題でしたので何とか遊べしました。
それと先日体重80キロオーバーのうっちゃんがなんと岡ちゃんの8,0で挑戦して
しっかり立ってテイクオフして波に何本も乗ってました。」
このバランス力は凄いと思います。
小さいSUPに立てないなんて思ってる方いましたらまだまだ甘いのかもしれませんよ。
ウインドバカも7,2に乗ってますが体重の比率考えたらうっちゃんの方が凄い事になります。
早くJP7,0以下でないかな。
出たら即買いしたい所です。

さて今朝の写真。





















うっちゃん




















佐〇さんなんと62歳です。
今日はうっちゃんの8,6SUPに挑戦されてました。












流石初めてで風がややあり海面が少しざわついていたので立てませんでしたが中々のバランス力でした。











ウインドバカ自撮り。




























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイキキ19日目波 午前中は... | トップ | ワイキキ20日目の午後 クイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。