ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

風邪引いたかな? 早くも千葉も梅雨明けか?暫く千葉のカーチベーオンパレードになるかもです

2017年06月30日 14時51分07秒 | ウインドサーフィン&SUP
今日は朝から梅雨らしいどんよりですね。

嫌いな天気ですがこの時期は我慢です。


さて沖縄から戻って来る日に少し喉が痛みメチャメチャ眠く飛行機の中では爆睡。

今日は少し体調戻ってますがまだ完璧ではないのですが明日からSUPの大会に乗って行く予定だったキャンピングカーの
エアコンの調子が悪い事に気が付いた為、急きょ今朝はキャンピングカーを車屋さんに持っていきました。



という事で今日の午後から一宮に入る予定でしたが明日早朝行く事になりました。

体調不良と行き当たりばったりとなりそうです大会での勝敗に大きな影響はないかな。

それより明日は早朝3時起きで一宮向かうので早めに寝て体調だけ完璧にしたい所です。


そして明日は日の出とともに海に入って軽くバランス取戻してから大会に挑みたい所です。

気になるコンディションは波伝説によると水温は21度位と事なのでかなり暖かいかもです。

風は南西系が強めに吹く予報ですが一宮はオフ系になるので面は大丈かも。

今回は少しは自分のライディングができるかもです。

なにせ前回もその前もオンショアグチャグチャコンディションの強風の中での大会が続いてるので
たまには面ツルのメローコンディションでの大会に参戦したいです。

あとは波サイズですが今日の時点で腰前後なので同じ位の波サイズだと予想してます。

理想は腹胸ですがまぁ面が良ければ問題なしです。

ただコンテストは決められた時間内で良い波を選んで最高のライディングができるかにかかっているので
フリーで波に乗るのとは訳が違うのでやはり緊張します。

理想はリラックスして自分のライディングがしっかりできればと思っています。


そして何やら早くも千葉も来週梅雨明けする感じの天気図になってきましたね。







週間天気図見る限り梅雨明け10日で夏の高気圧が張り出して来て高気圧の縁に当たり南西もしっかり吹いて
ウインド三昧になりそうな気配ですよ。

来週は早朝波乗り、午後はウインドと海遊び全開になりそうです。

それと梅雨明けしたとなると仕事が手につかなくなるので早くも夏休みに全開モードに入ってしまいそうです。

来週末は湘南辻堂でSUPマーボローヤルカップにも参戦予定なので仕事している時間がない。

まぁ遊びたい時は遊ぶのがウインドバカ流なので風の吹くまま、波が上がるまま海遊びしておきます。

毎年感じるのですが夏は7月いっぱいだと思うのでまだ始まっていませんが1か月なんてあっという間なので後悔しないように
夏全開海遊びモード行きます。


また喉が痛くなってきたので今日は夕方6時には寝ます。








『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【加計学園】自民党・下村氏... | トップ | 無念の一回戦敗退 家族でい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。