ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ぞくぞく雪山自然雪情報入ってます 愛車もスタッドレスタイヤに履き替えかな。

2013年12月17日 00時20分24秒 | スノーボード&スキー
雪山最高の自然雪 パウダースノーが積もってるようです。







クリスマス前に関東でこれだけ雪が積もるの珍しい気がします。
数年前はお正月でも雪が無いなんて騒いでいたと思うのですが?

自然は読めないですね。

そして千葉でも明後日当たり雪が降る可能性ありますね。
南岸低気圧が通過するので寒気にもよると思いますが初雪となるかな?

ウインドバカの愛車も今シーズンは早めですが明日スタッドレスタイヤに履き替えておきます。



E-girlsはSPEEDを超えるか アイドル×ヒップホップダンスの可能性

ウインドバカは以前から気になっていましたがやっと脚光浴びてきましたね。
曲もよしダンスも良い。

もっとブレイクしても良さそうですけどどね。

遅出の爆発となるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤茶 体調不安説一蹴!子... | トップ | 8割超が法令違反=目立つ残業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スノーボード&スキー」カテゴリの最新記事