ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

沖縄3日目梅雨先取りです・文科省・義家副大臣は内閣府調査に不快感

2017年06月16日 21時51分04秒 | ウインドサーフィン&SUP
加計学園問題は今の所総理の横暴に押し切られて野党は追求しきれない状況といった感じで
終わりましたかね。

ただ総理も官房副長官も実質真っ黒なのに言った覚えわない言ってない記憶にない書類は無いが
まかり通る状況でその曖昧な所を強制的に追及する組織がない現状ではこれ以上確信には
迫れないといった所でしょうか。

官房副長官他は平気で嘘、シラを切るまともな世界ではないですね。

国民が知りたい肝心な所は誤魔化されて隠蔽されてるとしか思えない。

今のシステムでは権力者が好き放題何をやっても証拠さえ残さなければなんでもありって感じです。

これでは独裁国家と何ら変わりはないって事になります。

安倍総理は完全な悪タヌキですね。

最近顔がふてぶてしくなって来たと感じます。


国会討論見ていても誰もが納得できない内容だったのと安倍総理側の議員の態度も腹が立つ位
横柄な感じが国民を与党ぐるみでバカにしてると強く感じました。
与党の中にも異論を唱えてる方いるんですが少数派では論外なんでしょう。


そんな中で

文科省・義家副大臣は内閣府調査に不快感

文科省・義家副大臣内閣よりだったのに急にどうしたのか?

どっちつかずかっこ悪いですね。

まぁ目が覚めたらなら嘘を暴いてほしい物です。

そして仮に加計ありきでなくこれが正しいやり方であったとしても結論は自治体の破綻。

千葉県銚子市、加計学園のために払った補助金のせいで「第2の夕張」級の借金地獄に

今治市も今回の加計学園ができた事での負担輪大きく財政は悪化しているとの事ですが今後破たんなんて事があるかもしれませんよ。

ありもしない経済効果があると美味しい餌をちらつかせて無駄な税金を投入させて
その負担は国民です。

今治市も早く目を覚まさないと。

そして内閣支持率は落ち続けていますね。

内閣支持、4カ月連続減=不支持3割超―時事世論調査


まぁ国民もバカではないですから今後さらに支持率は落ちるでしょう。

また自民党はこの問題の審議はもうしないなんて言ってるのでメディアや野党に頑張ってもらって
この問題がを忘れ去られないように追求し続けてほいです。

さて今日も沖縄は完全な梅雨モード。

それも1日雨。
お昼前に一時雨が上がり明るくなった時間帯があったので一応ビーチに行ってみました。











少し晴れ間も出て風もクロスオフで少し上がって来て今日はウインドできるかななんて思ったのですが
すぐに雨が降って来て風も上がり切らずといった感じだったのでムービーチホテルでランチ。







その後はウインドを諦めてママと観光に。
久しぶりの琉球村。











晩ご飯はかふうでアグーのしゃぶしゃぶコース。














あぐーのしゃぶしゃぶは美味しかったですが食べてばかりで運動してないので太りそうです。

さて明日からレースですが風は吹きそうですが天気がかなり荒れ模様。
雷も伴うなんて言ってました。

AKBの総選挙も中止になったようですからね。



そして今日も寒かったですが最高気温が24度なんて千葉より寒いです。

寒いとウインドバカは完全に戦闘能力が落ちてしまいますがさらに大雨ではかなりやばいです。

ただ風は吹きそうな予報です。



雨さえ降らなければと思います。

それから梅雨明けは



19日以降の天気図見ると




早ければ21日から南西が入って梅雨明けもその辺ではないかと思います。

梅雨先取はもうしたので夏先取を1日も早くしたいかな。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <加計学園>「官房副長官が... | トップ | 沖縄カーチベーカップ初日 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越前)
2017-06-17 19:00:19
新倉さんこんばんわ。

しかし、政治家は総理を筆頭に、平気で嘘ををつくは、責任は取らないは、とんでも無い連中ですね。

今治市の試算では経済効果が200億円以上あるとか。
どう考えても無理と思います。

今治市は昔に比べると劇的に衰退しているのに、何でこんな無茶をするのか?です。
たかりやですね (新倉)
2017-06-17 20:51:14
越前さん

今治市の今後が心配です。

そして問題は政治家はその場だけ良ければ今後の事はどうでも良いって事でしょうか。

何かあっての一切責任を取らない。

今回の加計問題も明らかに総理の指示があったのは紛れもない事実ですが若手官僚が勝手にやったという
卑劣な方法で責任は一切取らない。

またちゃんとした説明すらしない。

やりたい放題の現政権をこのままにしていたら
日本は成下がります。

次の選挙でははっきり国民が意志表示をしないさらにつけあがると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。