ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

サイパン20日目の風 昨日より強く吹きました。北東サイド12M

2017年01月25日 18時54分06秒 | ウインドサーフィン&SUP
今日いい風吹きました。

昨日よりブロー強く特にマイクロービーチ沖のリーフよりが強めで
4,0から5,0でジャスト位だったと思います。

メンズ5,0前後 ウイメンズ4,0前後ジャスト位ですかね。

3,3の女性の方が時折オーバーとの事だったのでブローはここ最近では
一番強かった思います。





白波バリバリ入ってます。






早朝虹がしっかり掛かりました。





さて今日もウインドバカは早朝からジムで走り込みと軽く筋トレ。




ウインドは何時もの最大セットニューヘルキャット6,7に
JP81Lでエントリー。









基本ジャストオーバーで沖のブローでやっとオーバーになり体起こされて
少し上らされる時間帯もありました。

特にデーター上で午前9時54分のデーター見ると9,8mから12,3mと出ていますが
その頃オバーだった気がします。

ただブローがオバーなだけだったので十分乗れる風域で早朝9時過ぎから
エントリーして12時まで3時間の間に2度写真撮影タイムを入れましたが
ジャイブでの失敗一度もなくほぼノーミスで3時間乗れたのである意味まだ
余裕あるのかもしれません。
因みにプレーニングしながら撮影する余裕が今日もありました。

ただ今日このセットの限界風域は見えたのでそれだけでも大きな収穫ですね。

さて早速今日の写真。

高○さんご夫婦。
旦那さん4,0 奥さん3,3で早朝からガンガン乗ってました。








奥さん3,3です。









フリスタの伊○さん今日も4,5です。
 














久保○5,9です。
ややオバーだと思いますがしっかり乗られてました。
















青○さん5,3です。














大○ママ 4,2です。













大○さん一度日本に戻ってましたが戻って来ました。
5,3です。




















小○さん 5,2です。











と今日も強めの風が1日吹きました。

しかしこれだけサイドで4点台5点台の風が続くサイパン凄すぎです。

因みに明日はさらに強くなる予報です。



ただ唯一天気が問題でここ数日雨が良く降りかなり寒いです。

これからサイパン来る方タッパーとかスプリングは必需ですよ。

寒いと楽しさ半減しますからね。

まぁ日本に比べれば十分暖かいですが強く風が吹いて曇りベースで
時折スコール入ると上がってる時が寒いですからね。

さて明日は6,7か5,7か朝の風の入り具合で決めます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイパン19日目の風 サイド... | トップ | サイパン21日目の風 今日も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。