ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

西湖で楽しく水遊び!最大20人前後の子供が集りました

2006年08月15日 08時01分37秒 | 遊び!
今回のキャンプには最大18家族が参加して子供も最大20人ともう幼稚園状態になり
子供達はとても楽しそうでしでした。
湖での水遊び 釣り 水泳 ボール遊び ウインドサーフィンなど遊びはつきません。特にウインドサーフィンは子供は飲み込みが早くすぐに乗れるようになってしまうんです。




黄色い島でみんな楽しそうに遊んでいました。




ウインドバカとリョウタ君とでタクをコチョコチョのいじめに入りました。タクかわいい!



ハンモックをブランコ代わりにして遊んでいました。



写真撮られるのを拒むまどかチャンいい男のソウマ君そしてハスキーボイスのコウセイ君です。





昨日は富士山が綺麗に見えました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の西湖 本栖湖の風結果 | トップ | 今朝の西湖 本栖湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遊び!」カテゴリの最新記事