ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

義家文科副大臣「法違反の可能性」独裁国家になり下がったか?明日から沖縄です

2017年06月13日 22時45分16秒 | ウインドサーフィン&SUP
義家文科副大臣「法違反の可能性」=加計文書の外部流出

再調査は本当に犯人捜しだったかのか?
再調査前からそんなうわさは出ていましたが義家弘介文部科学副大臣の口からそんな言葉が出るとは?
確かに法律的に言えばそういった可能性はあるでしょう。
ただ強い物が悪さをしていてその悪さを暴きたいという正しい気持ちを完全に抑え込む
独裁国家並みですかね。
因みに少しは悪いと思っているのかふりをしているのか知りませんが一応一般論としてなんて
言ってますがもし今後こんな話がまかり通るとしたら怖い国になり下がってしまうかもです。

「告発した人の公益通報者の権利をしっかり守って頂きたいです。

こんな状況で国連も違和感を示してる共謀罪 法案を強行可決する事はかなり怖い話しだと思います。


“加計文書”追及 義家副大臣が声荒らげる場面も

義家文科副大臣も間に挟まれて辛い立場なのかもしれませんが話が苦しすぎます。

無理がありすぎます。

信用できる答弁ではないですね。

基本嫌いなタイプですけど。

それとこの方も

菅官房長官、加計文書存在しても政権に影響「ない」

嘘を嘘で重ねているとしか思えない発言と感じます。

そして


前川氏が激白「加計、森友問題では共通の司令塔が存在 菅官房長官への刑事告訴も検討」


前川さんは部下や文科省の事を思いやる発言も含めてやはり信用性は感じます。

それとかなりの爆弾発言という事実だと思いますが言い訳のできない証拠が今後出て来てたら
菅官房長官の政権に影響がないって言ってますが完全に崩れる内容だと思います。

今の政権が国家権力を使い理不尽な事ばかり言ってあった事をなかった事にするのでしたら
次の選挙で葬ってあげるしかないって事です。

しかし政治家になって権力を持つと一部の方の利権の事ばかり考えて国民全体の公平な利益を完全無視
される方ばかりで呆れます。

政治家は誰のために仕事してるんでしょうかね?

総理大臣の忖度の為ですか?

特定の方の利権の為?

今の政治家はどこを向いて仕事している理解に苦しみます。


まぁウインドバカ一人が腹を立てても何も変わらないと思いますが今の政権の状況が怖い状況だって事を
早く認識して変えていかないと後で我が身に振りかかって来た時に気が付いても時すでに遅しで現実
逃避したくなる状況で後悔してもダメって事でしょうか。

共謀罪も自分が犯罪を犯さなければ関係ないって安易に考える事は怖い事なのかもしれません。

国連や有識者も意義を申し立ているのですから強行採決しないでもっときちんと話をしてある程度みんなが
納得できる法整備って必要だと思います。

もちろんテロ対策は必要です。

だからこそちゃんと話をして決めて頂きたいものです。

しかし金田法相頼りないっていうか本当に法律理解してるのか疑問です。

問責決議案が出されたようですが妥当な気がします。


さて梅雨は明けませんが明日から沖縄です。



梅雨明けはやはり来週の20日以降ののようですのでそれまではクールな北東風に期待して美味しい石垣牛やあぐー豚、
海ブドウや沖縄そばなど食べたい物も沢山あるのと久しぶりに沖縄なので楽しみです。

今回はしゅうたや、うっちゃん、岡ちゃんも合流してカーチベーカップも参戦予定です。

しゅたとうっちゃん二人ともカーチベーカップビギナークラス優勝してるので今回は
オープンクラスに参戦です。

オープンクラスでどこまで食い込めるか。

腕の見せ所ですね。

もちろんウインドバカも優勝狙ってます。

















『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <加計学園>文科省の再調査... | トップ | 沖縄に出発です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。