ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

サザンヴィンテージーズバンド 第50回Riva LADIES CLINIC MABOROYAL KJ CUP 2017 梅雨明け夏です

2017年07月08日 09時43分29秒 | ウインドサーフィン&SUP
ちょっとブログ更新体調不良でできませんでした。
沖縄最終日から体調崩していて騙しだまし海遊びやSUPの大会なども出てはいましたが
中々完璧にならないでジムにも行かれずどうしてもやらなければならない仕事だけこなして
自宅に戻ると爆睡が数日続いていました。

熱はないんですが怠い感じで一番嫌なのがこんな体調の時って心臓の持病の発作が出やすくなるんですよね。

今回幸いにも発作は出ませんでしたが何度か出そうな感じになってました。

ただ少しづつ回復方向に向かっている感じなのでそろそろ大丈夫かなとは思ってます。

そんな中で明日湘南で第50回Riva LADIES CLINIC MABOROYAL KJ CUP 2017が行われます。

エントリーしているので参戦予定ですが体調不良は持病さえ出なければ影響はないんですが
波がなさそうです。

今日の時点でたまに膝前後との事ですので参戦するか悩んでしまうコンディションが予想できます。

今の所サイズアップしてくる事はなさそうですかね。

昨年は胸位の波で良かっただけに自然相手のスポーツは難しいですね。

ただ今回参戦しないとかまた1回戦で敗退すると今シーズンの全日本選手権への参戦資格が得られなくなってしまうので
後がない状況です。

仮に参戦しても波サイズが膝位だと公認が得られない可能性もあるので今シーズンは諦めモードかも。

明日は今日の夕方の波サイズ見てあまりにも無さそうなら不参加かもです。

そんな夏はライブも良いかな。


サザンの最近の曲も好きですがデビュー当時の曲もいまだ色あせないんですよね。
車で良く聞いてます。


サザンヴィンテージーズバンド




このバンド
「サザンヴィンテージーズバンド」と言うそうでデビュー当時の初期の「サザンオールスターズ」 を中心にトリビュートするコピーバンドで
毎月第3金曜日に横浜でライブやってるとの事です。
近いうち一度ライブ行ってみたいと思ってます。
声も似てますが歌もうまいです。



1979 「お願いD.J.」 サザンヴィンテージーズ 



1979 「気分しだいで責めないで」 サザンヴィンテージーズバンド




1978 「別れ話は最後に」 サザンヴィンテージーズ

次のシャララとい曲はデュエット曲なんで昔し良く歌いました。
今でも本当に色あせない曲ですかね。


1980 「シャ・ラ・ラ」 サザンヴィンテージーズバンド


次の曲はサザンヴィンテージーズさんではない方が歌ってます。
また最近の曲ですが桑田さんが癌での闘病生活の事や奥さんやバンド仲間に対しての気持ちが出ている気がするのと
曲調がまさにはっぴいえんどを感じて大好きな曲ですね。


はっぴいえんど 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE) 「KAWAMURA BAND



桑田さん本人が歌うはっぴいえんどはやはり良いですね。
武井咲ちゃんも可愛い。
このCM凄く好きです。


武井咲 CM JTB 夏旅2015 「ハワイ」「沖縄」 曲 サザンオールスターズ


さて気になる梅雨明けまじかというかもう夏ですね。
暫く晴れマーク一色。



波はどこも無いですが風は梅雨明け10日といった感じでサーマルプラス南西オンパレードです。

あとこれだけ暑いとやはり海での風待ちは辛いので本栖湖もそろそろ行ってみようと思ってます。






『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10日の閉会中審査で合意=参... | トップ | 富津南海面早くも吹いてます... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事