ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

ムーンビーチの風結果 加計問題 総理自滅か

2017年06月27日 09時33分08秒 | ウインドサーフィン&SUP
昨日はやや雲が多めで曇り時々晴れといった感じでしたが風は吹きました。

特に午後は強めに吹いて6点台でも十分走る風でした。

因みに3時からのスーパーフラットの海面は最高だったかな。




































今朝も雲が多めですが晴れてます。

さて加計学園問題かなり重大な問題が

加計学園獣医学部の建築費見積もりが「相場の2倍近く」に、森友学園と同じ補助金不正の可能性が指摘される


そして苦しいのでしょう

<首相>これまでの議論、自ら否定?「獣医学部どんどん…」

今までの説明は何だったのかと思える事を言い出しましたね。

完全に何かを守ろうとしてドツボにはまってるというか頭おかしくなってます。
また入院してしまいそうです。

大体獣医師は不足していないのだから学校のつぶし合いになります。

それと総理が独断で決められないと言っていたのに今回は簡単に決めている事なるので
総理のご意向ですね。

この暴走を早く止めないと日本沈没です。









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄ムーンビーチの風 明日の風 | トップ | 最終日前日のムーンビーチ今... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (MB清水)
2017-06-27 10:46:21
楽しかったです。またお世話になります。大変でしょうが。
信者がドンドン増えますね((笑)
Unknown (新倉)
2017-06-27 17:26:36
清水さん

今回は一緒に食事する機会もあってこちらこそありがとうございました。

次は本栖湖ですかね。

そしてミーニシでもお会いしたいです。

MBのみなさん良い方で楽しかったです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。