ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄最終日は北部でSUPセット腰前後でメローな波でした。

2017年06月28日 23時55分05秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
約2週間の沖縄ウインドSUPトリップでしたがあっという間だったかな。

そして恐怖のフライトを克服して無事千葉に戻ってきました。

千葉の夜は涼しいなと成田到着して感じたかな。


今回の沖縄は前半は梅雨が明けずに雨と寒さの中でカーチベーカップ。

結果は昨年に続いて2連覇達成。

後半は梅雨明けして夏先取りの最高の天気と風に恵まれて毎日ウインド三昧。

今日最終日は面ツルのメローな波でのSUP。

なんだかだと最高でした。

また来年もこの時期は沖縄でいい風、いい波狙います。


早速今日の写真



















今日行ったポイントは人口建築物が全くなく完全に無人島みたいな雰囲気の中での波乗り。

なんか新鮮でしたね。

水も綺麗でやはり海遊びはこんな環境が最高です。

案内人は昔からの知人のまことさん。

写真も沢山撮影してくれました。




















腰前後のメローな波でした。


今週末は一宮でSUPの全日本選手権予選が開催されるのでいい練習ができました。

誠さん良いポイントに案内して頂きありがとうございました。

またSUPの後は美味しい沖縄そば屋さん迄教えて頂き感謝です。


さて加計問題で新たなの事実が

加計学園から政治資金 収支報告書記載なし 下村氏支援政治団体 週刊文春報道

自民党ぐるみで加計にたかっていたかもしれませんよ。

まぁ総理はあれだけ加計学園問題に関して避けているので何かありますよね。

もう撃沈寸前かな。














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日前日のムーンビーチ今... | トップ | 【加計学園】自民党・下村氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事