ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

ケンタッキー、創業日の7月4日限定でオリジナルチキンが食べ放 ちなみに風は南西になりました

2012年07月04日 11時13分09秒 | 社会・経済
ケンタッキー、創業日の7月4日限定でオリジナルチキンが食べ放

今日はケンタッキー大好き人には嬉しい日かな。
13:00~16:00の間に、全国のKFC362店舗限定(6月6日現在の店舗数)で「オリジナルチキン食べ放題!」
を実施する。対象商品は「オリジナルチキン」、「フライドポテト」、「ソフトドリンク」で、価格は1人1,200円(税込)、制限時間は45分間。



ただあまり食べられない方損かもの記事も

ケンタッキー“食べ放題”、損得を検証した


どちらにしても大した損ではないので好きなら行くしかないかな。
でも時13:00~16:00の間と時間 期間が短すぎですね。
ちょっとせこい気がします。

日本KFCの創業日の日ですから感謝の気持ちをこめるならもっと日程に余裕が欲しいですね。
この限られてた時間では行きたくても行けない人が沢山いるんではないかな?
今はある程度損して得取れを感じないと消費者は振り向かない気もします。

商売になる時間帯以外を有効利用したのかも知れませんが中途半端な気がします。

PS

やはり予報は南東でしたが南西に変わりましたね。
午後から夕方サーマル上がるかもです。

しかし今日は我慢。
明日と金曜日に期待です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 明日 明後日以降の風... | トップ | サーマルふいてますね。明日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
隣の家の木に (星とブルーローズDevice)
細々と書いてる日記です