ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

今日の沖縄ムービーチの風結果6点台のカーチベーらしいいい風が吹きました

2017年06月22日 18時02分12秒 | ウインドサーフィン&SUP
今日は朝から抜群の天気で午前中に梅雨明が発表されたようです。
一応平年より1日早いとの事ですのでまぁ通常通りといった所なのでしょう。
















風も朝から吹いていて9時から10時と11時から3時位が強めに吹きました。
風的には6点台十分走る風で7から9mで平均8m前後でしょう。

ウインドバカは6,8に直人さんのパトリック95Lを貸してもらって基本しっかりジャスト。
午前中は2時間半走りっぱなし。 午後は2時間トータル4時間半走っパなしでお腹いっぱいです。
昨日も4時間今日も4時間半走りっぱなしでほぼノーチン。
先日の5,8オーバー海面かなりハードコンディションの時もノーチンでしたがここ数年ミスしない落ちない
プレーニングとジャイブに拘っているのですがかなり精度は上がってると思います。

そして完璧な夏、マリンブルーの海でプレーニングは極上としか言いようのないコンディションでした。








時折ビーチ近くの吹きおろしの風が入るとビシッとはして海面も引き潮でフラットだった目
最高でした。

今回2泊3日で大当たりだった岡ちゃんも6,7に116L最高だったとの事です。

岡ちゃん ジャイブの切れてましたよ。














午後は逗子からショップツアーが入って来て賑やかになってます。
今回最大17名程になるとの事ですので週末は混雑しそうです。

因みにサイパン長期滞在の大〇さんも本日から来島されてなんか嬉しいですね。

直人さん 6,3でこの走りです。













みなさん










さて明日も風は大丈夫でしょう。
ただ気温が32度と一気に暑くなって来たので日焼け対策と水分補給をしっかりした方が良さそうですよ。
レースの時の寒さが嘘のようです。




さて今日の気になる記事

自民・豊田氏が離党届=秘書への暴行で

内容が事実かどうかはわかりませんが録音されたいた物を聞く限り事実だとすれば2重人格かと思え位の
変わりようですね。






経歴見るとすごい女性なんですけどね。








人は学歴や見た目だけで判断できないって事ですね。
あと、総理も含めて道徳の勉強をもっとした方が良いのではないしょうか。
安倍総理は子供に道徳教える事を確か推奨していたような気がしますが自分がまずは
勉強して頂きたですね。


そしてこちら

小池都知事、早期移転への努力指示=築地訪れ説明も
小池知事に移転賛否両派ダメ出し、「生煮え」方針で消える支持

この決定に色々文句が出ているようですがもともとは豊洲問題は前都知事や都連が中途半端にして来た
問題なんですからそういった輩が文句言う資格は無いでしょう。

今回の決定が良いか悪いかは先になってみなければわかりませんが現時点では良い解決方法だと思いますけどね。

そもそも築地を無理くり失くす前提もおかしいですよね。

両方残す方法もありでしょ。

前回の選挙で支持率90%位で当選している小池さんを文句言う前にまずは信じて結果を見守るのが
筋だと思いますけどね。

今までの方は豊洲問題で文句は言うけど責任は一切取らない。

そんな輩に文句言う資格なしです。

ウインドバカ的には今回の方法は良いと思うし小池さんの判断を信じます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の沖縄ムーンビーチは完... | トップ | 長女が「パパみたいな人と結... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。