ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

沖縄カーチベーカップ初日 テキーラナース エイサービーチパーティー

2017年06月17日 21時28分13秒 | ウインドサーフィン&SUP
今日は予報通り朝から冷たい雨。

このカーチベーカップは今回で21回目との事ですが北東から東北東で何時もは南西で逆サイドからのからの
風なのですが今回初めてとの事なのと1日雨も初めて。
そして沖縄でこの時期にでは考えられない寒さ。
みなさんウエットレンタルして寒さに耐えてました。
ウインドバカもシーガルをレンタルしてその上にスキンのタッパー来ても寒かったです。

風はグルの予報通り沖は12から15m入っていたようですが




インサイドはガスティーで入ったり抜けたりで基本弱め。

ブローがー入るとプレーニングする方もいましたが基本微風レースとなり
ウイメンズからマスター、ビギナークラスは行われましたがメンズオープンは今日は無しで明日行われる
予定となっています。

因みに明日風は





雨は上がって梅雨明けまじかモードですが北東です。

今日よりインサイドはしっかり入るのではという事で明日の風に期待です。

それとこのイベントの楽しみの一つの夕方からのビーチでのバーベキューでは雨も上がり
最後はサンセットも見れて何とも不思議な出来事でした。

また恒例のエイサやテキーラーナースは圧巻で盛り上がってました。


























久しぶりにママと記念撮影。
山○さんに撮影してもらいました。
ありがとうございました。



さて明日は雨が上がり気温も高くなりいい風の中でのプレーニングレースに期待です。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄3日目梅雨先取りです・文... | トップ | 第21回沖縄カーチベーカップ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。