ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

本栖湖ファンビーチ晴れて暑いです。風も入ってきましたね

2017年08月14日 11時12分23秒 | ウインドサーフィン&SUP


晴れていて暑いですね。
風も徐々に上がって来てます。


今日は吹きそうですよ。

因みにたまのプローは走ってますよ。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本栖湖に移動 | トップ | 本栖湖ガスティながら吹いて... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお世話になりました (中込昌宏)
2017-08-15 08:05:57
おはようございます
昨日は、色々と有り難うございました
大変 勉強になりました
これからもよろしくお願いします

PCでうまく送信出来なかったのでスマホで送りました。
こちらこそ (新倉)
2017-08-17 08:33:05
本栖湖ではかなり練習されていましたね。
頑張ってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。