ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

国連安保理、北朝鮮のミサイル発射を強く非難 追加制裁へ

2017年05月16日 08時48分17秒 | ウインドサーフィン&SUP
国連安保理、北朝鮮のミサイル発射を強く非難 追加制裁へ

この問題ですがもう対話は無理な気がしますけどね。

心配なのは時間稼ぎされて体制整を整えられる事ではないでしょうか。

しかしやりたい放題やってる国に良い条件を提示して対話なんか不に落ちません。

核を持った国の勝ちみたいな状況になるのだけはしっかり回避しないと。

銃社会もそうですが誰もが持っている可能性があるとそこに安心はない気がします。

核もどの国も持ち、最後暴発した時には誰も止められない、責任も取れない取り返しの
付かない事になりかねません。

日本も断固して許せないとは言いますがそれ以上何もできないのがなんとも情けない気がします。

それからこちら

森友学園問題 交渉記録廃棄で刑事告発

少しづつ動いていますがこちらも裏で動いてる政治家に時間稼ぎされている気がします。

隠蔽はやはり駄目でしょう。

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本出場権かかっているSUP... | トップ | 今日は美容院と病院 白子の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。