ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

今日西湖で娘とウインド夜は家族でバーベキューなんとも贅沢です

2017年08月10日 20時26分31秒 | ウインドサーフィン&SUP
今日は西湖プレーニングまでは吹きませんでしたが
娘とウインドなは丁度良い風入ってくれました。
夜はバーベキューなんとも贅沢です。
仲間の山○家ま来て徐々に賑やかなって来ました。


明日は娘達は富士急ハイランドに行くので本栖湖行ってみる予定ですが
天気が心配かな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西湖から見た本栖湖の山に雲... | トップ | 本栖湖吹いて来ましたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。