ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

加計学園再調査 今日の沖縄に波と美ら海水族館

2017年06月15日 20時44分57秒 | ウインドサーフィン&SUP
加計学園再調査は出来レース的に何とも違和感しか感じませんが一応書類は出て来たようです。

ただその問題の書類を作った課長補佐が訳の分からない事と言ってます。



発言はあったが発言者の意図はわからない。

かなりいい加減で濁した言い訳としか感じません。

ただ発言があったとは言い切っているのでそれが誰で何のために言ったのかそこを追及して行けば
良い気がしますが明日総理が3時間国会で答えるとの事ですのでちゃんと疑問に答えてくれれば良いのですが
早くもいった言わないになって終わりなんて与党内から出ているとの事ですのでこれで幕引きになりそうな
気がします。

しかしこれだけ怪しい問題が出て来ている以上しっかり違うなら違うという証明、説明責任が政治家にはあると思いますのでそこを曖昧にして終わりりにするなら国民はもっと怒らないとダメだと思います。

今のまま時がたてば忘れると思われてる事自体が国民がバカにされてるって事ですからね。

大体普通の感覚の方なら今回の曖昧な流れがまともだと思う方は少ないと思います。

まずは明日の総理の対応を見てみる事にします。

さて今日の沖縄はやはり朝から雨が降ったりやんだりで風も弱めだったので美ら海水族館に行ってきました。










途中波が何気に割れてる所があって波乗りしてましたがサイズはモモからたまに腰かな。






















本部あたりの別の場所ではSUPもいました。






















誰もいませんでしたが美ら海水族館の前でも波乗り出来そうな波が割れてましたね。










面は良く綺麗な波でしたがやはりロングライドは難しく一発当てるのがやっとの波が多かったかな。

ワイキキの波はサイズが小さくてもロングライド出来る波がコンスタントに上がるからやはり
凄いです。


美ら海の帰りに世界で2つしか無いという湧き水で塩分を含んでいる川がある塩川を見て来たのですが
雨で泥水になってました。




さて明日も雨は降り続くようですが風は上がって来る予報です。




今日うっちゃんとしゅうたも来島してきましたので明日は合流です。

しかし今年の6月に沖縄で降った雨量は過去最高とか言ってましたのでやはり何時もより雨が多いようです。
因みに沖縄の人はあまり傘を持たないと聞いていたのですがこの位降るとやはり傘は必要と思うのですが
確かに街中で学生がびしょ濡れで歩いていたり自転車に乗っているのを見ると傘を持ってないのかもです。

今日のランチは本部で沖縄そば




沖縄そば最初はあまり美味しいとは思わなかったのですが最近は毎日でも食べたくなります。
お店によって味が色々で楽しめてます。

今回のレンタカー ハスラー




ミラーイースと比べて全長や幅は一緒なのですが高さが違うだけなのですがかなり広く感じます。
ただその分運転しにくいです。
あと足回りが少し柔らかめかな。
それと車重が重たいのが運転していて良く分かるのでその分燃費は悪そうです。

基本いい車ですがウインドバカ的にはダイハツ者の方が作りが上だと感じてます。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の沖縄 | トップ | <加計学園>「官房副長官が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。