ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

ベリーダンスフェス 今晩はお泊り

2017年09月09日 23時02分41秒 | ウインドサーフィン&SUP
今日は午前中キャンピングカーのテレビチューナーとオーディオを見にいって
見積もり出してもらって取り付け日の予約して来ました。
ナビは前キャンピングカーから外したポータブルナビを
一先ず取り付けました。




因みに今日は丁度サイバーナビの最新モデルを店頭に並べてましたね。
最新のサイバーナビやはりいいですね。
欲しかったけどキャンピングカーに取り付けるとなるとかなり加工しないと
駄目なので今回は我慢しました。

お値段的には取り付けしてもらっても18万位と最近のサイバーナビは安くなりましたね。
数年前は軽く30万してたので安く感じす。
ただ今回はポータブルで我慢です。

そして午後は長女とママが出演するベリーダンスフェスに行って来ました。





プロのダンサーさんも出演していたので入場料も掛かるフェスでしたが
かなりレベル高く良かったかな。
ママのチームも中々のできてかなりハイレベルでした。

露出度高いのでので色気ムンムンで中々でした。

さぁ今晩はテストがてら新しいキャンピングカーに泊まってみます。




キャンピングカー倉庫の中に入れているんですがさっき猫が倉庫の階段を
登って2階に上がって行きました。




階段といってもはしごみたいな階段です。

猫もやりますね。

倉庫の中でウンチとかおしっこされてしまうので困るですけどね。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャンピングカー納車されました ダイヤモンドベリーダンスフェス見に行きます

2017年09月09日 08時58分48秒 | ウインドサーフィン&SUP
ソニーエクスペリアxz premium で撮影。
中々カメラ良いです。

お世話になった旧キャンピグカーウィネベーゴ。
4年位乗ったので思い出沢山あるので手放すのなんか寂しいかな。
ありがとうウィネベーゴですね。












田園





今回エコノライン ”トリプルE ウィークエンダー Feder










今回流しがシングルにいなりましたが前モデルより流しが広くて普通の家のキッチンに近いサイズがあるので
かなり使いやすいです。
何年かキャンピングカー使ってみてこの流しの広さかなり大事と感じています。

それとガスレンジが今回2口になりました。
前モデルは3口あって本格ガスオーブンもついていましたが3口全部使う事はまずなかったのと
ガスオーブンもほぼ使わなかったのでなくても良い気がします。
良く使うのがやはり電子レンジです。







今回シャワールームに小さいですがバスタブもついてます。
まぁほぼ使わないとは思いますけどね小さなお子さんがいる方なら利用価値ありかもです。















冷蔵庫も4WAYでガスでも電気でも冷えるので大変便利です。

ガスで冷えると駐車してる状態でも継続して冷やしてもバッテリーあまり使わないです。





後部の寝室クイーンサイズ。
L字ソファーにもなって窓が多いので天気の良い日にの海や山で窓全開にして朝食や昼食、晩ご飯など
お洒落かもです。





ヘッド上のベット。
今回階段ついているので上に上がるの楽だけどハシゴあまり使わないかな。







天窓もついています。








今回同年式で同車種ですが内装が大きく違うのと装備のすべてが問題なく動作して使えて状態が良いです。
また新車並行で走行距離も3万ちょっとと少なく昨日100㌔位走りましたがエンジン快調で異音もなく
かなり調子良いです。
ルーフエアコンが新品に変えてあるのでやはり冷えが良いのと消費電力が抑えられているので
快調でした。

そんな事で大人のおもちゃが届いたので暫く色々いじる楽しみが出来たのと秋の行楽シーズンも
キャンピングカー使って楽しみたいと思います。

まぁ10月になれば沖縄も風のシーズンにい入るしい年明けはすぐにサイパン行きも予定しているので
それまでは仕事少し気合入れて頑張ります。

仕事本当に嫌いなのでこうやって仕事しないといけない理由作らないと腰が上がらないから困ったものです。

かといって全く仕事しないと遊びもつまらなくなる気がするので適度な仕事がバランス良いですよね。

でもこれが自分の生き方なので自分のペースで頑張りたいと思います。

さて今日は午後からママが出演するダイヤモンドベリーダンスフェスが千葉で開催されるるので見に行ってきます。




因みにベリーダンスやる方は痩せていては駄目でお腹が少し出ていた方が良いとの事です。
ベリーダンスは腹踊りとも呼ばれているらしいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加