風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

神戸帰省リベンジ観戦記(その3)スカイマーク・デーゲーム編

2007-06-04 | Bs現場レポ2007 
言うことなし、ですわ。

 Bs 6 - 2 BayStars



 

 懐かしの「槍」がこのフィールドに出てました。
 ネピ男、ヒトデをつんつんするために使うもんじゃありません!







 


 17,000人の観衆。
 天気の良かった昨日に人が集中したところもありましたが、ほのぼのとした日曜の午後、
 心配された天気も持って、のんびり観戦できました。








■言うことなしの展開

塩崎に打率上げんかい!て言うたらヒット打ったし。
北川のホームランがそろそろ見たい、て言うたらほんまに打ちよったし。

 



金城さん、おめでとう!
こんな大記録達成を見ることもできたし。


 



アレンは、守備で思い切り飛びついたファインプレー出したし、
貴重なタイムリー2Bも打ったし。何で5番?て思ってごめんよ

 


 水口は、5億円がなんぼのもんじゃい!なタイムリー打ったし。
 ローズのホームランも見られたし。

 


 ユウキもそこそこよく投げたし。
 気合男ガブ本柳のガッツポーズ見れたし。

 


後藤のエラーも見れたし。


 

 


やっぱし大輔はグダグダっぽい締め方してたけど。
それで勝てたし。

 


あ、それからタネダンスも見られたし。
 




■応援会の方も頑張ってました。

外野の応援団もそうですが、やっぱリーダー格の人たちが、こういった活動をしてると
気が引き締まる思いが。
さすがだと思います。

 





■選ばれしヒーロー

インタはスマイル王子でした。


 

何言うてたか、ちゃんと聞いてなかったけど、
この笑顔さえ見られたらそれでえーわ。




良かった良かった。
こんな連勝できるなんて思いもしなかったです。

まだまだ僕のGWの6連続観戦で6連敗の借りは返せてないですよ。
連勝街道へ突き進んでもらわねば。



今年度の観戦成績&観戦予定はこちらです。


時間とお気持ちに余裕のある方は、ぽちっと1回どうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映ってるw (江戸っ子さち)
2007-06-07 07:26:42
 この日はレフト外野で観戦しました。
画像に私の姿がありますね♪
 ライト外野席にて、はなき球場長さんや水田さんにお目にかかれてよい日でした。
 また一緒に観戦したいですね。
オリックスのユニも帽子もゲットできたので
(私はどこのファン?)
返信する
江戸っ子さちさん (Kazma)
2007-06-08 01:04:53
どうも神戸への遠征、お疲れ様でした。
この写真じゃぁよくわかりませんが、一緒にガニマタタネダンスしてたんですか?

はなき球場長さんは、ヒーローインタビューのときに
北川の写真を撮りにグラウンドに出てきてましたが、
ライトの外野席にも顔を出してたんですね。

また関東のオリ戦にも顔出してくださいよ。
そのユニと帽子持参で。お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿