風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

城の下の野球観戦

2007-03-08 | Bs現場レポ2007 
神戸にいる弟が見に行ってたので、写真くれくれくれくれとメールを連打していたら、
深夜1時を過ぎて送ってきました。


いい天気だったようですね。

ただ、ちょっと、寒かったみたいだけれど。
3月の平日の昼下がりに、青空の下で、ゆっくり好きなチームの野球が観られるとは、贅沢なことや。

羨ましいね。


■球場ぐるーり1周 by 弟








■気合いの入った人たち

まりさぽ、平日の昼間でも、こんなに来はったみたいで。遠くからお越しの人もいるんやろうに。
ほんで、対照的にあんなとこから無賃観戦してる人もいる。
よく、高校野球の予選でも、こういう人はいるようで。

 



■試合は、ロッテに軽くひねられたようで

 オリ 4-11 マリン

案の定、というか。
考えてみると、阪神にしか勝ってない。

でもええねん。まだ借金してへんし。
24番もヒット打てたし。

 



■ニヒルな男が帰ってきた

最後のPlayers Diaryで「オリックス戦では反応お願いします」と言ってたあの男。
写真を介して反応しときました。

勝成ブログでは、「足の早い普通にしてたら男前な人」と紹介されてたあの男といえば・・・

 

足が早川#44。

代走からの登場だったようで。
注目すべきは9回。オリのP中山に対し、右打席で登場。

 

その右打席でヒットを放ったんだね。

そうかそうか。
来週の千葉でも出てくるだろうね。楽しみにしときます。


おまけ

坂口と後ろにぽつんとハギー。そして、こりんズさんかな。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫路球場 (ながえもん)
2007-03-08 23:41:23
姫路球場には行ったことがないのですが、本当にお城のすぐそばなんですね。知りませんでした。
返信する
ながえもんさん (Kazma)
2007-03-08 23:47:28
ここ、明石球場なんです。。

お城の跡、やぐらのすぐ下の球場です。明石駅からも見えるやつ。
でも、プロ野球のバックには、あまりない光景ですよね。

姫路球場は、JR山陽線より南西方面ですので、お城からは遠いところにあります。
返信する
勘違いでした・・・・ (ながえもん)
2007-03-08 23:50:29
他のサイト見ていたら、明石であることに気づきました。誠に恥ずかしい限りです。
球場自体には行ったことがないのですが、明石公園内にあることは知っていました。
返信する
ながえもんさん (Kazma)
2007-03-08 23:54:07
いえいえ。気になさらずに。
(というか、気になるようでしたら、コメント一度消しますが)

こちらも、本文内に明石という文字を入れてませんでしたので、失礼しました。
(追記しています)

せっかくいい場所なので、サーパスの試合でもやってほしい所です。
返信する

コメントを投稿