風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

徹底脇役駅伝!

2006-12-30 | Bs-栄光の真紅と蒼 
今日は、オフでもちょっとキンチョウした日。
というのも、関西に帰ってきて、一番テレビをチェックしました。

Bs公式携帯サイトの会員の人はご存じ。
今日はカンテレの16:45~17:55の『2006阪神タイガース大放出SP』内の駅伝コーナーに
後藤光尊、岸田護、高木康成、大西宏明、島村一輝が登場とのこと。

こりゃ、あの阪神とのガチ勝負か?負けられーん!!
プロ野球選手がオフはバラエティーで忙しいようじゃあかんのやとか言いながらも
(なぁ番長、あんましオフレコやいうて何でもしゃべったらあかんで)


(大西・後藤他)こいつらがローカルでもオフにブラウン管に登場するとなると、
嬉しくて嬉しくて
気合い入れて時間調整して、家に帰ってテレビのスイッチをつけてみた。

1時間番組の中、なんやはんしん関本やら矢野やらがゴルフやって温泉浸かって酒飲んでるんみて
辞める片岡、でてく井川などがやたら長いインタビューで
犬と一緒に寝そうになっていたところ、
 
(あぁ~あ、見てられへんわー)
やっと、やっと最後20分くらいに登場。

おぉー出てきた、がんばれよーぉぉぉ。

 

ほしたら、
相手はエベッサ(バスケ)、神鋼(らぐび)、セレッソ(蹴鞠)、プロレス組、吉本、松竹(論外)

阪神出てこーへんやないんかぇ。。。

完全テンションボロ下がりやけど、サッカーもセレッソだけやし、
たぶん、関西のプロスポーツチームをびょーどーに扱ったんやろなー。
阪神大放出SPの中で。(タイトルなんとかならんのか?)

そんなか、駅伝の中継車なんざ1車しかないんわ承知のうち、
先頭しかTVに映ってへん。
まーいきなり大西君がブービー走ってしまったばかりに
(大西君のモザイクかけといてちゅーコメントはまーまーナイスやったけど)
 
2走者のチャラ夫はちょこっと映ったけど、それ以外、走ってるトコ全く映らんかったやんけ。

まーかろうじて映った映像の中から察したのは、
 1走:長く険しい荒れた道こそ、もっとしっかり走れ大西
 2走:きらめけ尊き光?もっとカメラ意識しろ@後藤
 3走:かろうじて走り出すとこ映った程度@岸田
 4走:まったく映らなかったけど消去法から4走とわかった@嶋村一輝
 5走:ゴールしてるトコ映ったからよかったなぁ@高木康成

 

まー4走から、7位から4位に順位あがってきてるのに
完全スルーされてたあたりが、おもろかったかな。

相変わらず、キヨさんは大活躍のオフシーズン。
その他は、吉井さんも含めなんだかビミョー。

これでも、がんばってまっせ!関西では。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿