風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

Bs FAN-FESTA 2010 #2

2010-11-29 | Bs現場レポ2010 
#1からの続きです。
まだ見てない方は、先に見るように。











■トークショー




きたがーさん、千尋、ぬっきーな、ぐっちの4名。
ABCラジオ、Bs魂のアナウンサーとJ:COMの女性、沖縄プロレスの人と、ゴーヤと。

いろいろ、話題は趣味とか恥ずかしかった出来事とか、野球を深く追求するものではなく。
印象的だったのは、ヌッキーナが町歩きが趣味で、かえって歩いたところを地図上に残していくというものでした。
あと、電車が好きみたいで、この日も電車に乗って来たとのこと。

ただ、ドーム前の駅で普通に歩いてるのに誰も気付いてくれなかったり、
駅構内で待ち合わせしてるオリックスのグッズを持ってる子がヌッキーナの顔を見たので、
ちょっと嬉しくなって近づいたけど、知らない大人が来たみたいなリアクション取られて・・という恥ずかしい話のエピソード。

キタガーさんの趣味は、なんと言っても釣り。
イカを釣るはずがタコが釣れたという話もされてました。



なんかこの日はスター気取りなぐっち。
「恥ずかしいことなんかないし、恥ずかしいと思ったこともない」と、言い張ってましたが・・
キャラ作ってるのがバレバレ。


ぐっちはゴンゾー君とよくドライブにも行くそうです。
しかしゴッツァン髪伸びたな。






■Bsコロシアム(抽選イベント)
抽選で当たった人が参加できる、選手との対戦ゲーム。
いろいろサッカーゲームとか、おもちゃをつかった対決だったみたいです。






■Bsコレクション2010(コスプレショー)
メインイベントと言われてるヤツ。
確かに、敵キャラが出てきたり、前回より凝った設定になってましたが・・


なんだこの高所作業車。


見上げたその先にいるのは・・・



マモル・デラックス。
「こっち見ないでよ(怒)」

高いところ、怖くないですか?
「ちょっとトイレ行きたくなってるのよ(怒)」



そういうわけで、仮装大会です。


エントリーNo.1


名探偵コナンのコンちゃん。

・・・なんか、「体は大人、頭脳は子供!」というフレーズが・・思い浮かぶ。



エントリーNo.2


これはもしや・・・。



ルパン。見たまんまやん。
仮装じゃないやん。正装しただけやん。

このイベント、これがやりたかったんか~。



照れながら銃を撃つルパン。



エントリーNo.3
なにやらワンピースの1シーンが場内に流れて・・・
これはビッキーの登場?それともAKD?


いや、なんかイメージと体格が違う。



ゴゴティー・・。なんか帽子から下がおかしい。
建設工事にいる、とび職人みたいや、てゴーヤが騒いではったけど。


なんかボソボソと言い返そうとしてはりましたが・・


結果、審査委員長(コスプレ世界選手権に出られてる方だそうで)の審査の結果、

優勝は・・・


マモル・デラックスということになりました。
これで女装で2連覇。


#3へ続く


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿