風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

さてみなさん

2008-11-21 | Bs-栄光の真紅と蒼 
(題が浜村淳みたいになってしまいましたが)

さぁ、これに続く言葉、

みなさんご一緒に




せーのっ!





きたぁーー!




事件は会議室で・・・



・・・おっと



・・・これは失礼。違ってましたね。
  (ある意味ホンモノ。ある意味パチモン。)


  さて。気を取り直して、




「来た~~~~~~」


・・・確かにOZE選手は「1年目」新人の中では、最もキターな人でしたけどね。パ・リーグの中でも。
 ○場とか、唐○とか、長谷○とかN田とかTDNとか、注目浴びまくった選手たちと比べても、チーム貢献度は圧勝でしたね。




「・・・」



・・・いやいやいや(汗)
 重ね重ね失礼しましたm(__)m

 では本題に。

オリ・小松「チームの快進撃に乗せてもらった」(サンスポ)
オリ小松が準満票で新人王「すごく光栄」 - 野球ニュース (ニッカン)
惜しい!新人王の小松 満票ならず(スポニチ)


・・・って、失礼なのは「あと1票の記者」や、ないかーい!(髭男爵風に)

 あと1票さえ入れば、H和田投手以来の満票。さてはホークスフリークの記者か?
 なーんて深追いするのはやめましょう。

 とにかくおめでとう。そして一安心。




まずは明後日、ドームで一暴れ、ぜひともお願いします。




(個人的には、今年のファンフェス、ちょっと行けなくなりました。
 なので、特派員が写真を撮ってきてくれることでしょう)


2008年の野球観戦記のまとめはこちら。 (観戦成績17勝20敗)

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ 
時間とお気持ちに余裕のある方は、ぽちっと1回どうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿