★☆ WiND of FREEDOM

羽織,はのるの日常。思った事をありのままに綴ります。

■ふふふ。

2011-11-30 21:08:08 | ■羽織柚宇
今日は久しぶりに秋葉原に行ってきました。
街がずいぶん変わっていてびっくりしました。

天気がよかったなぁ。
久しぶりにお休みを満喫しました。
最近は寝てばかりだったもので。

楽しかった~
明日からまた仕事を頑張るか。

「僕の会社、建物の爆破解体だけじゃなく修繕工事も請け負ってるんだ」

2011-11-30 16:26:53 | ☆はのる
はのるですこんにちは。
まるで食べることしか考えていないようです。
今やりたいことといったら、食べることだけ。
それ以外に思いつかない。
空腹なのかそうでないのか、よくわからない。
よくわからなくてもとりあえず食べておきたいと思う。

朝は何も食べず、昼と夕にだけ食べる。それも結構な量を。いわゆるドカ喰い。
食べすぎだとわかっていても、腹十分目まで満たしてみたいなと思ったり。
それにしては自分の体は血色悪いし、太っていってる感じもしない。
どこでエネルギー消費されてるの?薄気味悪いな。

前までは、たいした量も食べてないのに食後胃が苦しくなったりしてたけど。
今はどれだけ食べてもそれがない。不思議です。
なにかのリミッターが外れたような。
あと、お菓子も別腹になりました。間食しまくってます。菓子パンとお友だち。

食べている間はすごくいい気分なんです。なんでも美味しく感じる!
新しい炊飯器の効果絶大です。やっぱりご飯は美味しく炊くべきなんです。

今の時期の野菜もすごく美味しいんですよね~。とくに春菊が好物です。
苦手な野菜はあまりないので、今冬は野菜を食べまくるぞ!と意気込んでいます。
鍋という最終奥義もありますし。鍋はいいぞぉ~。私の好物しか入ってませんよ。
白菜、春菊、えのき、しいたけ、ぶなしめじ、ホタテ、豆腐、葱・・・
昨夜の鍋の具材を思い出すだけでもう今すぐ食べたい←
肉がなくてキノコがたくさん入っているのがいいですね。ぶなしめじ超好き。

キャメロンはバツの悪そうな顔でそう切り出しました。

2011-11-29 23:47:38 | ☆はのる
はのるですこんばんは。
思い切り顰め面してたらシワが寄ってしまいました。
痕がついて元に戻りません。
目疲れてるのかなぁ。さっさと寝ろよって話ですけどね。
本当はこんな時間まで起きてるつもりはなかった。早く寝ようと思ってた。
でも、やっぱりというか、気がつけば夜中。
今夜もきっと寝付けないだろうな~。

一言、言います。
夕飯の寄せ鍋は激美味くて幸せいっぱい。






二次元に恋する、とかいうけれど。
私にはその気持ち全然理解できないなぁ。
もし理解できたとしたら、それは自分も何かしらに恋をしてるってことだよね。
どこからそんな情熱が出てくるのか不思議すぎて理解できないです。

でもいいなぁ恋。
私には二次元にも三次元にも、どこにも恋愛対象がいない。いたら逆におかしいくらいだ。
ぶっちゃけ何者でもいいから誰かを好きになってみたい。

でも「好き」はあくまで「好き」であって、「好き」以上の「好き」にはならない。
これが恋なのかな?って思ってみても、気持ちの輪郭が見えてこない。
そのうち面倒になって私は捨てちゃう。
もしくは、好きになる前からブレーキかけてる。見て見ぬフリ。
結論⇒色気より食い気







だからこそ意思のないモノになりたい。あるいは、何にもなりたくない。
地球上で一番幸せな生き物は人間だと思う。
だって自分が幸せだと思いこんでるのは人間だけだろうから。

私は幸せな生き物だな。
さっき些細なことで幸せを感じてしまった。
幸せすぎてもう二度と人間なんかになりたくないです。

「あー・・・、それについては僕のほうでなんとかしてみるよ」

2011-11-28 15:00:28 | ☆はのる

はのるですこんにちは。

なんだかお腹が空きます。

ここ数日、私は食べ過ぎているようです。

すぐにまた空腹を感じてしまう。

一月前と比べて三倍以上食べてるんじゃないかと思う。

先月は何も食べられないくらいだったから、それよりマシかもしれないけれど。

・・・マシなわけでもないか。

空腹は感じるのに、どうして満腹感は得られないの?

ありえない。


彼らの言葉をばっさり切り捨て、エヴァンジッドは凄惨な爆撃現場を指摘しました。

2011-11-26 23:51:00 | ☆はのる
バックで車庫入れするときに車体擦ってしまいました。
いやーいつもは紙一重で大丈夫なのにな。紙一重で。
はのるですこんばんは。
車庫の壁にぶつかって、ガリガリって。塗装が若干剥げました。
でもそういうのは気にしないからべつにどうでもいい。
この話自体がすごくどうでもいい。
なんで今どうでもいい話題を挙げたんだろう。今の自分の精神状態は謎。



京都の紅葉を見に行ってみたいなぁ。
と思いましたが、無理かな私には。



なんか、言葉にできないやるせなさに包まれています。
生きるってすごく面倒。自分を動かすことに疲れる。
今日を生きるだけでこんなにやるせないのに、長生きなんてしたいわけがない。