★☆ WiND of FREEDOM

羽織,はのるの日常。思った事をありのままに綴ります。

それもこれも、所構わずキャメロンとフェンネルが暴れたせいです。

2011-04-28 10:26:56 | ☆はのる
お久しぶり?です。はのるですおはようございます。
ブログの更新がますます滞りがちになり、自分の面倒くさがりの性分を反省しております。
これからはもう少し頑張ってブログやっていこうと思います。ヨロシコ☆


「これはブログに綴っておきたいな!」って思う出来事はたくさんありました。
でも、どうしても時間つくれなくて。やっておきたい事もあったし。
だから今日は朝少し早めに起きて(地震で起こされた)、いろいろとやる事やってから、こうして時間を空けてみました。
若干眠い気もしますが、早起きは三文の徳ともいいますし。
やはり気分的にも早起きはいいものですね。



ここ一週間ほどで、辺りの桜の花が徐々に咲き綻んできました。
薄桃色がとても綺麗で、景色の中で一際映えます。
桜の花を見ていると気持ちが和んで、安らぐような気がするんです。
もう満開になる頃じゃないかな。お花見したいですねぇ。

お花見といえば・・・。
今年、桜の木の下でどんちゃん騒ぎする人は出ないんですかね。
大変な時期だし、お花見自体を自粛する動きもあるので、そういう人も減るとは思いますけど。
あれって、花見を口実にただ浮かれ騒ぎたいだけですよね。醜態だ。
純粋に桜を愛でたい人がそんな行動とるわけないしね。

私だってお花見したいけど、酒飲んで浮かれたいわけじゃないんだ。
春らしさを味わいたいの。
桜はすぐに散ってしまうから、見られる時間なんて本当に少ししかない。
せめてこの目に焼き付けて、心に刻んでおこうと思っています。
酒がなくたって酔える!

東亜重工製合成人間

2011-04-18 21:48:47 | ▽ケロ
弐瓶漫画に出てくるモノの名前がかっこよくて好き
登場人物だと駆動電次、庚造一、イルゴンヌルカとかさ
響きが素敵ですわ
建造物とメカもかっこいいし
シドニアの騎士の5巻は来月発売か
自分はコミックス派だから楽しみですわ
そういやナウシカの巨神兵の歯に書いてる商標みたいなのって東亜工廠だったっけ?

そんなこんなで
ついに買ってしまったよPS3
今さらだけどデモンズソウルがすごくやりたくてさ
ついでに液晶モニターも買った
未来の話だけど来年までには新しいPC欲しいんですわ
今使ってるのはノートなんだけど、新しく買うのはデスクトップがいいんだよね
うちにあまってる液晶モニターはないし
てことで買ってしまったよ
ゲーム機専用でも使えそうだったからね
もうブラウン管でちっちゃい字を読もうか読まないか迷わなくてすむぜ
年末のスカイリムが楽しみですわ
ダークソウルもあるしね




■ぐぅ~

2011-04-16 22:37:24 | ■羽織柚宇
狭い通路で携帯を見ながらゆっくり歩いている人ってなんなんだろう。
後ろに人がつかえている事が分からないの?
前から来た人もあなたが邪魔でどうしたらいいか困っているじゃない。

って事が最近ものすごく多い。
せめて人通りが少ないところに行ったりとか端に寄るとかあるのに。
そんな事でイライラしている事がものすごく悲しい。


モロッコ大丈夫かな?
余震が続いてるから大変だろうな。
心配です。

周りの木々も爆風で薙ぎ倒されていて、釣り場はすっかり様変わりしていたのです。

2011-04-11 08:55:55 | ☆はのる
はのるですおはようございます。
木曜日の余震でまたライフライン寸断。
少し大きい揺れがきただけで、すぐこれだ。
仕方がないことなので文句などは言いません。
私なんかよりももっと苦労してる人がいるので。
その人たちのことを思うと、私は居た堪れなくなる。
だから何も言えねぇよ。
せめて、何も言わずに働く。





皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
私は花粉症で、しかも憂鬱な気分です。
この憂鬱さと花粉症は、とくに関連はありません。別件です。

4月になりましたね。
晴れている日は「春うらら」な感じで、とっても気持ちいいんですけどね。
でも外には出られないよ・・。恐怖のスギ花粉地獄。

桜が咲く季節ですが、こちらのほうはまだ全然。咲く気配もない。
空が曇ると寒いです。
春が来てるんだか来てないんだか、わかりません。



暖かくなったら、どこかへ出掛けたいなぁと思ったりします。漠然と。
靴を買って準備だけしてます。

春物の服や靴を見ると、可愛くて目の保養になりますね。
でも自分で身につけたいとは思いません。
そういう気持ち、わかる人いますかね?
見るだけで満足、みたいな。買うまでもない、っていうか。
犬を見て「可愛いな」と思っても、自分が犬になりたいとは思わないのと同じことかな?

自分が着るよりも、やっぱりモデルさんが着るほうが絶対似合うわけだし。
雑誌読んでると、「あー、このモデルみたいに足長くなりたい」とか思いませんか?
私はいつも思ってますよw
素敵な服は、素敵な人が着るべきです。




なんか、無駄な話をずらずら並べてしまいましたが・・。
鼻がムズムズするので、また次回の更新でお会いしましょう。
さよーなら。