★☆ WiND of FREEDOM

羽織,はのるの日常。思った事をありのままに綴ります。

■苦いですねぇ。

2009-05-31 21:13:16 | ■羽織柚宇
だるかったので今日は1日家でだらだら。
天気も悪いからなんだか憂鬱。
シュークリームを買いに行こうと思っていたけど来週にしよう。
そうだ。来週こそ美容院に行かなきゃ。

明日からまた仕事かぁ…
やだなーって毎週言ってる気がする。
今日初めてヘルシアスパークリングという飲み物を飲んだけど
すごく苦いです。舌がしびれる。
飲めない。


川のヌシというと、霊力をもつとも言われる古参の川魚のことですね。

2009-05-30 22:11:45 | ☆はのる
若本ヴォイスは耳に残ります。
私も若本さんに説教されてみたい、と思ってしまったはのるですこんばんは。



今日は一日どんよりと曇りの天候でした。ときどき雨もぱらついて。
そんな中、考えなしに出かけてきちゃいました。

とりあえず今月分の食費と自分の小遣いを引き下ろしてきて、その後フラリと町を散策。

散策ついでに服屋に寄ってジーンズやカットソーを買ってみたり。
ミュールいいな~、なんて思いながら靴を眺めたり。
バッシュが格好いいと思っていたのは小学生の頃までです。



徒歩で行ったのでさすがに足が疲れました。
おまけに、たくさん歩きたくて遠回りして帰ったので痛いです。


考えてみると、普段こんなに歩いてませんでした。
これからは暇があれば外を歩き回ろうかなぁ。
今度は天気のいい時に。

■熟睡しました。

2009-05-30 21:31:54 | ■羽織柚宇
待ちに待った土曜日。

疲れがたまっていたので今日は思う存分寝ました。
それなりにすっきりしました。
まだ少し眠いけどね。

明日は何しよう。散歩でもしようかな。
近所においしいシュークリーム専門店があるらしいので行ってみよう。

来月にまた京都に行きます。
下調べしないとね。

「これから川のヌシを釣るんだ」

2009-05-28 20:49:37 | ☆はのる
満足しないことに満足しているはのるですこんばんは。
何も無い日常が悪いんじゃなくて、何も無い自分が悪いんです。
このまま一気に老けていこう。この人生でもう十分楽しんだもの。
あとは結婚できればいいなぁと思うくらいですね。たぶん無理ですけど。
私はこれ以上を望んではいけない気がします。





近頃、早朝に目が覚めます。3時とか4時とか。
布団から手がはみ出ていて、寒くて目が覚めるんです。
その後少し目が冴えてしまって、ぼーっとしています。
なんでこんな早い時間帯に起きちゃうんだろう、って悲しくなって二度寝します。





最近、よく思うんです。
「私ってバカだなー」って。自己嫌悪です。切ないです。
小さな失態がたくさん積み重なって、ときどき泣きたくなります。
自分の存在自体が恥だとも思えます。

どんなに自分を取り繕っても、心の底では劣等感が渦を巻いています。
ふとした拍子にその渦に巻き込まれて、当所ない迷路を彷徨うんです。
やるせない。やるせないです。

■爽快。

2009-05-27 21:29:16 | ■羽織柚宇
普段運動をしないのでせめて歩こうと思い、帰りにかなり歩きました。
汗だくになりましたよ。びっしょり。
電車に乗る前にさらさらパウダーシートで拭けばよかった。
べったべたでした。

気持ち悪かったので家に着いたらすぐにお風呂。
さっぱり~♪
お風呂最高。

5月から9月はムシムシして嫌いな季節だけど
この時期のお風呂は大好きなんです。
いつも以上のさっぱり感が得られるので気持ちいい。
シーブリーズの他にレモンの香りのボディソープも買いました。
香りに癒される~