★☆ WiND of FREEDOM

羽織,はのるの日常。思った事をありのままに綴ります。

どうしよう。

2007-10-31 22:08:17 | ☆はのる
最近、太り始めてるみたい。
たまにたくさん食べたくなる時期があるんだよね・・。
体重を落としても、いつの間にかまた戻ってる。
この繰り返しだ・・・。
うーん、どうしよう。

今夜もいきます。

2007-10-31 11:47:51 | ☆はのる
昨夜は一睡もせず某さまのところでチャット。
寝たのは今朝方の4時前だった。

それで9時前に起きて今に至る。今日の睡眠時間は5時間ね。
なぜかうつ伏せの格好で目覚めた。
どんな寝相だよ。どうりで息苦しいと思った。


チャットは大いに盛り上がってとても楽しかったです。
ここだけの話、最初は緊張して指が震えてキーが打てなかったんですよ。
本当に久しぶりだったし。

だんだんと人数がすごいことになっていくので追いかけるのに必死でした。
全然入り込めなくて、ちょっぴり凹んだ。
チャットのときは素の自分が出てたな。まったく恥ずかしい。
たくさん変な発言してすいませんでした。

挨拶ラッシュ、最高でした。人数が多いから激流のように。
ログインしてきた方に一番最初に挨拶を返そうと超高速早打ちしてたアホがここにいます・・。

ハロウィンカウントダウンはわくわくした。
それに、たくさん面白い話ができて久々に嬉しかった。
楽しい会話をありがとうございました。
また機会があったらご一緒したいなと思います。

深夜をまわり、退出されていく方が増えてきた頃。
話題はJING組曲のことへ。
私はそれについては無知なもので、しばらくロムっていました。
みなさまはすごいですね!
いろんな意味で少し落ち込んだ・・。
話が合わないことにすごく申し訳ない気持ちだった。
もう潮時だなと思ったので退出しました。

熊倉先生が早く復帰できるように祈ってます。




朝食に何を食べるかすごく迷った。
結局は海苔茶漬けにした。

なんか小説書きたいな~なんて。はぁ・・・。
長編はまだだな。手をつけるなら短編辺りからか。
その前に録画したアニメ見ないとな。
歯医者の予約も取らないとな。
ピアノれんしゅー
微鬱。
来月はテストだ~。わぁぁぁ(死

全然暇ないじゃん!!!




もういいや、頑張ろう。

戒め。

2007-10-30 17:51:37 | ☆はのる
文化祭も無事に終わり、今日と明日は代休だっ!!
月曜は後片付けをやるために学校行った。
やっと休みやっほい!よーし、休むぞ~。
これで大きな行事はもう無いね。あとは卒業式くらい?

柚宇さま、油絵の写メ撮ったので今度見せるよ~。



来月には自動車教習所の申請許可が下りそう。
私もついに車の運転かー。実感湧かない。
取るのはオートマかマニュアルか。どっちにすればいいのさ。
私は車のこと全然わかんないから、もう何が何だか。
免許取れるかな・・。
取れたとしても、一生に一回は必ず事故ると予測。
運転って絶対怖いよ!



美容院に行って髪を切ってきた。
長さはあんまり変わらないけど量が減って頭が軽くなったかな。
これからは寒い時期なので、うなじは隠します。
たぶん髪はもうこれ以上伸ばしません。MENDOKUSAIから。
髪洗いやすそう。

あぁ、大人になったら染めたいなーと密かに思ってるんだ。
ブラウン系で暗めの色でね。シックな感じでね。
それが・・・私の将来の夢(何
いえいえ、結局いろいろ迷って染めないかもしれません。



その後は靴屋で新しいシューズを買いました。
ようやく買いました。これで冬とか雨降りの日も安心だ。
今履いてるボロは白だけど、今回は黒にしたよ。
なんか暖かそうだから雪降ったとき用でもいいかもね。
ブーツも欲しいけどね・・。





あ、そうそう、今夜某さまのところでハロウィンチャットが開かれる。
私も参加したいなと思ってる。
明日も休みだし、今夜くらい夜更かししても支障出ないよね。
たとえ明日起きたとき目の下にクマがでてたとしても構わない。
女の子としてちょっとそれはどうかと思うけども・・。

だって休みですからっ。これはちょうどいい時期の代休だった。
忘れてなければ参加する予定。忘れてなければいいな。
もしすっかり忘れてたりなんかしたら自分をダメ人間の代表だと思うことにする。

むむ。

2007-10-27 21:25:08 | ☆はのる
文化祭一日目。
今日は一般には非公開で、生徒だけの文化祭。

午後からは何故か芸術鑑賞会。文化祭なのになんでだろう。
寺内タケシとブルージーンズのハイスクールコンサート。

今年で結成45周年だそうだ。すごいな!
私はその世代じゃないけど、なんとなく名前は聞いたことあるよ。
エレキギターはいろんな音が出せるんだねー。
おぉ!って感動。



放課後にはまた準備。部活の展示がまだ終わってない。
明日が一般公開なので頑張んないと。

これで一週間続きで学校行くことになるね。
今日は土曜日だというのにまったく・・・ぶつぶつ。
いつもならテレビ視てピアノ練習してのんびりしてるはずなのにな。
番組は登校ギリギリで録画セット。うまく撮れてるかなぁ。

おまけに今朝から雨で、学校着く頃には靴はぐっしょり濡れてた。
靴下じとじと。朝からきつい。
その靴は底が磨り減ってるし、ちょっと裂けてる。そこら辺から水が浸み込んでるのね。
新しい靴欲しいと思い続けて何ヶ月経つんだろう・・・。
早く買わないと雨降るたびに水害発生だよ。
惨めなんだよね、これが。

かなり、ぐれてます。

2007-10-26 22:28:28 | ☆はのる
※注 この先は読むのをおすすめしません。
苛々鬱々、おまけに相当自虐的な文面です。


でも私は載せておきたかったので載せました。日記という形で残していたいです。
これを読んでしまい、尚且つ不快に思った方がいたらすみません。
けれど苦情を受け付けることはできないので、もしどうしても読んでみたいと思ったら、心を侵食するような後味の悪さを耐え忍んでください。












文化祭なんて嫌い。全然おもしろくない。参加したくない。
あそこには何にもないんだから。
嫌なところだよ学校は。
だけど卒業まで通い続ける。私には一応将来があるから。
仕方が無いの。



一日の終わりにお風呂。
湯船の中で、自分に向けて「バーカ」と呟いた。
そう言ってみたかった。だって私ってものすごいバカなんだもん。
どうせバカなら、愛されるバカになりたかったな。
最低だ。


自虐的にだけはなるまいと思っていた。
本気で自身を責め続けると、嫌な思いするのは自分だけじゃなくなるから。
人にはなるべく迷惑かけないように、って思って、自己嫌悪もなるべく外に出さないように頑張ってた。
悪口とか、愚痴とかも言わないように、極力抑えてた。
それが決壊した。


学校なんて嫌い。みんな嫌い。
あんなところに私の居場所なんてあるはずない。居たくもないし。
同窓会も絶対行かないと思う。もう二度と会いたくない。
楽しいことがあっても「楽しい日々でした」なんて間違っても言わないね。
学校の中では誰とも親しくしなかった。

自分のことを自分から話したりしなかった。
信用できるわけないじゃん。陰で平気な顔で友達の悪口言ってるんだから。
「友達なんてその程度なんだ」ってかなり冷めちゃった。
学校で学んだことってそれくらいしか思い浮かばない。

誰かを嗤ったり嘲ったりして、自分ら醜いと思わねぇのかよ。
嫌いな奴に責任押し付けて自分を正当化する。
そりゃそのほうが楽だよね。
何の非もありません的な顔してれば自分の行いを心置きなく抹消できちゃんだから。
私よりバカなのは確実。

そういう奴に限って愛想笑いが上手いとか、世の中うまく出来てんなー。
私は全然できないよ、愛想笑い。教えて欲しいよ。


そういうの見たり聞いたりしてたら何も信じられなくなった。
周りに気を利かせることもしなくなってたし、自分以外のものが気に入らなく思えた。
邪魔だと感じたり、どうでもいいと思ったり、とにかく周りが全部嫌なものに見えたんだ。
もちろんいい人だって大勢いるんだろうけど、善意って伝わりにくいから、私のほうまで届かない。
「褒める側」の人が少ないからかな。
悪い噂だったらたちどころに広まっていくのに。不思議でならない。



今日は準備と人の悪意で疲れた。