★☆ WiND of FREEDOM

羽織,はのるの日常。思った事をありのままに綴ります。

【古い記憶が入っていた箱をひとつ潰した気分。】

2017-07-10 23:25:54 | ☆はのる

はのるですこんばんは。

そろそろ夏も本番でしょうかね。蝉の鳴き声を聞きました。

私、代謝が悪いのかあまり汗かかないんですよ。水分もそんなに摂ってないような気がします。

今日はとても気温が上がったので頑張ってお茶を1リットル飲みました。

 

暑くて構わないけど、慌ただしい時期なので集中してやっていきたい。

手がベタつくのが面倒です。

そして帰ってお風呂に入ると最高に清々しい気分になります。

 

 

 

気まぐれに過去の自分のブログを読んでみた。

何の感情も湧かなかった。でも胸がすっきりしたような気がしなくもない。

過去の自分というのは今の自分とは異なる存在なんだね。

もう会えない何処かの誰か、というような遠い存在。

なんとなく今夜はよく眠れそう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■お出掛け。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。