★☆ WiND of FREEDOM

羽織,はのるの日常。思った事をありのままに綴ります。

【叩き起こされた。】

2017-06-16 22:08:01 | ☆はのる

はのるですこんばんは。

今朝、家の外でドッカーン!というものすごい音が響きわたり、びっくりして飛び起きました。

 

なんと雷でした!

近くに落ちたみたいです。

 

今だかつてこんなに大きな雷鳴は聞いたことがありません。

とにかくいきなり落ちたので、私は寝ぼけ眼で時計を確認。まだ五時前でしたよ。

勘弁してくれよ~と思いつつしばしぼんやりしていると、今度は激しい雨が。

 

まだ眠かったけど何となく顔を洗いに行き、戻ってきて、二度寝しました。

雷が落ちようと雨が降ろうと、眠いときは眠いのだ。

 

 

そんな感じで始まった今日はずっと変な天気が続きました。

曇りからどしゃ降りの雨になり、晴れ間が覗いたと思えばまた曇る。

空模様が忙しなく移り変わっていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【休日って良いね。】 | トップ | 【明日も早いしとりあえず寝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。