茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

友達の結婚式♥

2012-01-30 12:54:51 | お出かけ

昨日は、友達の結婚式に出席してきました

彼女とは前の職場の同僚で、同期ということもありその会社の中では、いちばん仲良くしていました。

私が結婚退職した後も、連絡を取り合ったりたまに会ったりしていました。

披露宴もとてもアットホームな感じで、新婦の手作りのものが至る所に

飾られていました。

 

新郎新婦の晴れ姿

 

 

また、ひな壇やテーブルの花は彼女が好きなオレンジ系の色で統一されてました。

 

 

お色直しで、着物姿も披露

 

 

他には深紅のドレスも

 

 

あ、ちなみに私もお色直しのドレスは赤でした

 

これは会場内に飾られていた、新婦が描いたイラストです。

彼女は何でも手作りするのが好きなのです。

 

 

こういうのが何枚も飾られてました。

 

最後に、新郎新婦との3ショット!

 

 

自分のことのように嬉しくて、最後に新婦に抱きついて泣いちゃいました

 

やっぱり結婚式はいいですね自分の結婚式の時のことも思い出しました。

昨日は幸せのおすそ分けをいただいた感じです

おめでたい一日でした

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エナ)
2012-01-30 14:19:01
美味しい物いっぱい食べたかな?
本当に昔と違って今は色々と最新で、私も式やり直したいくらいだよ

友達の絵、素敵やね
ぽわんと心が温かくなりそう

友達の幸せを心から祝えるかほさんも素敵です
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-01-30 21:37:13
すてきな結婚式でしたね^^

今の結婚式はこんな感じなんですね
最近は呼ばれることもないから 
今時の結婚式って見てみたいです^^
手作り感があって 暖かくていいですね^^

3ショット見て・・・ 
かほさんって小柄なんですね*^^*
返信する
Unknown (パルママ)
2012-01-31 00:04:27
幸せなお2人を見てると、こっちまで幸せな気持ちになりますよね。
新婦さんの絵、パステルカラーでほんわかしますね。
末永くお幸せに…
ちなみに、私のお色直しのドレスは黒でした。
黄色のお花が付いてるんですけど(恥)
結婚式で黒って、昔なら怒られそうですよね(笑)
かほさんって、小柄で可愛らしいですね~
返信する
エナちゃんへ (かほ)
2012-02-01 13:52:24
美味しい料理もお酒もたらふくいただいたよ^^
ワイン飲んでたら、夜頭が痛くなってしまったけど^^;
人のドレス姿みると自分ももう1回着たくなるよね。
この絵、ほんわかしてていい感じやろ☆
結婚式事態もほんわかした感じでよかったよ。
結婚式はやっぱり泣けるね(ノд・。) グスン
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2012-02-01 13:58:00
はい、いい結婚式でした~^^
入り口を風船細工で飾ったり、壁に自分の描いたイラストを飾ったり
至る所に手作りのものが置いてあってステキでした☆
私は身長が155㎝くらいです^^
彼女が私より背が高い上に、ヒールも履いてるから余計小さくみえますね^^;
返信する
パルママさんへ (かほ)
2012-02-01 14:01:05
結婚式はやっぱりいいものですね~^^
またドレス着たくなりました(*^^*)
パルママさんの、お色直しのドレス黒だったんですか。
黒ってあまり見ないけど、黄色いお花も付いてきっとおしゃれなドレスだったんでしょうね~☆
いつか写真見てみたいな^^
私は身長は155㎝くらいです。
彼女が私より背が高くて、ヒールも履いてるから
余計小さく見えますね^^;
返信する

コメントを投稿