Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

暖かいですね~

2009-02-15 22:39:00 | Diary
冬だというのに、ホント暖かい日々が続いてます。

今年は、年始めにちょっと雪が降っただけで、あとは全然といっていいほど振りませんね。

暖冬なんですかね。

去年の冬は寒い寒いと言っていた記憶が嘘のようです。

さてさて、週末PSPのソフト買って来ました。

■ Game ■

ギレン野望 アクシズの脅威 V

前作とほぼ一緒で、ちょっとボリュームアップしたものなのですが

完全版と歌っていたので購入してみました。

ジオン編でやってますが、インターフェイスがちょっと変わっていたり

人事や機体改造等の設定なども若干変わってました。

機体も250種類といわれているのですが、実は経験者だと使える機体しか

作らないので意味があるのかないのかちょっと良くわかりませんね。

まぁ、良いと言うことにしておきましょう!

これで少しは時間潰しができたいので、一通りクリアしてみて

あとは改造に手をだしてみたいと思います(`・ω・´)

小説買って来ました。

2009-02-08 23:03:26 | Diary
最近あまり活字を見る気がしないのですが、1冊だけ必ず読んでいるものがあります。

それは、これです!

■ Novel ■

『ガンパレード・マーチ 九州奪還〈0〉萩 幽霊戦線 (電撃文庫)』



これだけは、必ずといって良いほど新刊でたら読んでます(`・ω・´)

おもしろいんですよね・・・

先月にも新刊でて、ほぼエンディングの内容だったのでこれで終わりなんだ・・・

と、思っていたら今月新刊でてびっくりしましたw

ほとんど、1日で読むはずだったのですがまだ読んでいる途中で

頁数以外とあるみたいなので、読み終わらなそうです^^;

まぁ、それはそれで楽しみが続きますからいいのかw

3月には今回のシリーズの設定資料集らしきものまで出るらしいので

絶対に買いですね~♪

いや~、来月も楽しみですw

ちなみに、最近おもしろそうな小説結構買っているのですが

全然よんでいません・・・

そろそろ読まないと、つぎつぎ続巻がでてきそうなので怖いです。

ちょくちょく読んでいかないとなぁ(´=ω=`)

最近の事

2009-02-08 00:20:51 | MMORPG
全然更新していない間に年が明けていました。

最近は、全然元気なくて会社行くのもちょっとつらい状態です。

インフルエンザではないと思うんだけどね~

精神的にまいっていると言うのもありますね。

さて、最近の関心としてはPCですね。

今のPCはちょうど2年が経過するので、新規で組むのもありかなと思っていますが

Core i7 or PhenomⅡ どちらで新しいの組もうかちと迷っています。

まぁ、どちらも結構な投資が必要なのでちょっと考えないといけませんが^^;

今使っているマザーボードにCore 2 Quad積むか、いろいろ選択肢はあるので

またはSSDにOS移して高速起動狙おうかなとも思ってます~

あとは、ゲーム関連ですが全然やってませんね。

リネⅡをやっているのですが、土日に少し(1~2時間くらい)狩りをやるくらいでしょうか・・・

メインのLv上げしたいのですが、なぜか気分が乗りません(´=ω=`)

少しづつ地道にプレイします。

今年は、ちょくちょく更新していきたいと思っています!

さてさて、どうなることやら・・・。

今度は、リネⅡのSSでも貼り付けます~