Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

スポーツカーブーム再燃?

2007-10-01 22:22:11 | Diary
今頃になって、各社スポーツモデルが発表されてますね。

まずは、NISSAN 「NISSAN GT-R」。

まぁ、これは普通に売れそうですね。

値段が700万円台の後半からと、どの年齢層をターゲットにしているのか

一目瞭然ですが・・・。

好きな人は買うと思いますね!

次に、三菱 「ランサーエボリューションX(テン)」。

個人的には、こちらが気になりますね。

最近、4駆いいなぁ~と思い始めてますから!

個人的には、マツダのFDあたりが希望ですが、今ではそんな状態いいのが

ないですからね・・・

素直にRX-8いきます(ノω・、)

まぁ、まだ発表されたばかりで情報が少ないのでどうともいえませんが!

スポーツカーブームくればいいなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kom)
2007-10-02 19:15:56
テンって!?
前までⅣだったと思ったのに、そんなに増えてたのか。
スポーツカーもいいけどRV車も良いよ。

コメントを投稿