Wind letter

この想い、風に乗って…

バトンリレー

2005年06月20日 | ゴロ日記
楽しい企画が回ってきましたので、私も参加してみようと思います。

<いつもお世話になっているゆきぽんのたわごとさんよりバトンを受け取りました

☆J-baton☆ (わんこ観察日記さん発の、ジャニ系Blog向け企画♪)

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


では、答えていきま~す

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
   う~ん、85%位かな?ほとんど吾郎ちゃん関連です

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
   「忘文」です。番組じゃないけれど、今朝のWSでの吾郎ちゃんと中居くんの新CMが一番ホットニュースでした

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
   PCは今普通の写真なので、携帯の待ちうけかなぁ。もちろん吾郎ちゃんです

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
   「ダイナマイト」(SMAP)
   「SUMMER GATE」(SMAP)
   「SHAKE」(SMAP)
   「Thousand Nights」(稲垣吾郎)
   「Jive」(SMAP)
   夏に向けて、ちょっとテンション高めな曲が多いかな

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
   *Yumi56's Bar(Yumi56さん)
   *K'S BLOG(ukzさん)
   *Wonderful Life?…(よしさん)
   この3人の方にバトンをお渡しします。どうぞ宜しくお願いいたします
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-06-20 13:30:14
バトン、受け取ってくれてありがと

なるほどね、kazeさんの選曲はこういうのね。。。φ(._.) メモメモ
Unknown (kaze)
2005-06-21 13:13:06
ゆきさん

こんな感じでいいのかな?(ドキドキ)

選曲は「今、聴きたい曲」です~。

ライブが待ち遠しくって叫び系(笑)になっちゃった
Unknown (よし)
2005-06-21 23:06:25
バトンリレー、違うバトンがもうひとつ・・・kazeさんに渡してしまったんだけど・・・

無理だったら、蹴っ飛ばしてください。
Unknown (kaze)
2005-06-22 10:48:16
よしさん

ははは、バトンが行ったり来たりですね

頑張ってみますわ