WinDVD カツのDVDジャケット自作

掲載画像の著作権は、映画制作・配給会社等に帰属します。
直リンクでの使用、営利目的になるような使用は遠慮ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

言の葉の庭

2013年07月03日 | 邦画 アニメ
言の葉の庭
高校1年生のタカオ(声:入野自由)は靴職人を目指しており、アルバイトもする一方、こつこつと自分で靴を作っていた。雨の朝は学校をさぼって日本庭園で靴のスケッチを描きデザインを考えている。ある雨の日庭園で、チョコを食べながら一人缶ビールを飲む謎めいた女性と出会う。女性は、ユキノ(声:花澤香菜)といった。その日から、約束はしていないものの雨の日の午前中に会うようになっていく二人。ユキノが自分の居場所を見失っていることを知り、タカオは彼女が歩きたくなるような靴を作りたいと思う。揺れ動く二人の心模様をよそに、梅雨はもうじき明けようとしていた……。
劇場公開日 2013年5月31日
監督・原作・脚本 新海誠
製作年 2013年
製作国 日本
配給 東宝映像事業部
上映時間 46分
映倫区分 G
キャスト 入野自由、花澤香菜、平野文、前田剛、寺崎裕香、井上優、潘めぐみ、小松未可子
(言の葉の庭 大サイズ) (言の葉の庭 dvdラベル)
ジャンル:
映画・DVD
キーワード
小松未可子
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ハル | トップ | しわ 〜Arrugas〜 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (いちこ)
2013-07-05 21:43:52
この作品  なんだか興味そそられています
絵がすごく叙情的ですし・・・・・
是非見てみたいと思っていましたので、ジャケットと
そしてラベルまで作っていただけて本当に嬉しいです
ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。