WinDVD カツのDVDジャケット自作

掲載画像の著作権は、映画制作・配給会社等に帰属します。
直リンクでの使用、営利目的になるような使用は遠慮ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

2013年02月24日 | 邦画 さ
すーちゃん まいちゃん さわ子さん
料理好きで十数年カフェで勤務し、最近では職場の中田マネージャー(井浦新)に関心を寄せているすーちゃん(柴咲コウ)。OA機器メーカーに勤め、実りのない恋愛をしているまいちゃん(真木よう子)。母と二人で祖母を介護している、WEBデザイナーのさわ子さん(寺島しのぶ)。3人はかつて一緒にアルバイトをしていた仲間で、それから十数年経ちそれぞれの道を歩みながらも、友情は続いている。自分の年齢のことや結婚のこと、お金のこと、これからのことなどを考えると、不安がよぎることもある。これまでに歩んできた道を振り返って、これでよかったのか悩むこともある。それでも3人は小さな幸せに目を向け、今を生きていく。
劇場公開日 2013年3月2日
レンタル開始日 2013年8月21日
監督 御法川修
原作 益田ミリ
製作年 2012年
製作国 日本
配給 スールキートス
上映時間 106分
キャスト 柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶ、木野花、銀粉蝶、風見章子、佐藤めぐみ、上間美緒、吉倉あおい、高部あい、染谷将太、井浦新
(すーちゃん まいちゃん さわ子さん 大サイズ) (すーちゃん まいちゃん さわ子さん dvdラベル)
ジャンル:
映画・DVD
キーワード
真木よう子 寺島しのぶ 佐藤めぐみ
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 私の奴隷になりなさい | トップ | ひまわりと子犬の7日間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

邦画 さ」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。