ゆるゆる自然食Life

有機野菜、国産食材、アンティーク、レトロ、古民家などをキーワードにカフェ巡りしています。時々無添加食材もご紹介。

coffee CROWN(浅草)

2016年11月02日 | 上野・浅草・合羽橋

8年来のブログ友達suikaさんとカフェオトノブァにて美味しいランチのあとは、合羽橋珈琲にて少しおしゃべりし、田原町で別れました。
そのあと私は浅草駅方面へ歩き、ちょっと足が痛くなったので休憩しようと思い、
アーケード入ってすぐのcoffee CROWNへ。

何度も前を通っているのですぐ思い付きました。
入店は初めて。









小綺麗にされた程よくレトロな店内。

昼間は観光客が多いのでしょうか、お店の方の応対は上手な客捌きといった雰囲気で、テキパキしている。
愛想はよいのだけどあまり話しかけない方がよさそう・笑



それでもアイスコーヒーが銅マグで嬉しかった。
もちろん美味しい。

今度はもっと早い時間に来て、2階席に行ってみたい。
サンプルケースに並ぶ大好きな玉子サンドも美味しそうだった!

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 路地裏アンティークカフェ*c... | トップ | カフェアンバール(上野毛) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む