ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

44APARTMENT(町田)

2015年02月19日 | 小田急線沿線

1月上旬から中旬までの9日間、町田で出張販売に出ていたので、西荻の時のように昼休みにいろいろカフェに行こうと思っていたのですが、思ったより余裕がありませんでした・・

ならば、、、と午後早く上がれた日に
遅いランチで喫茶店へ入ろうと思っていたのですが食事メニューが無く、以前見付けておいたカフェに入店。






44APARTMENT(ダブルフォーアパートメント)

町田・相模原に次々と飲食店をオープンさせている、「KEEP WILL GROUP」が展開するカフェです。

NYのソーシャルアパートメントをイメージしたらしい店内は、それほど広くはなく、なんとか着席出来ました。
照明は若干落とし気味。
店員さんはKEEP WILL GROUPの皆さんそうですが、フレンドリーでホスピタリティあふれる接客。
安定感ありますねー^^


鯵のアーリオオーリオ、しっかりめの味付けで美味しかった!


セットにはならないけど、スイートラテ。



珈琲舎ロッセと同じ通りにあります。
「日高屋」さんの二階。


また訪問したいと思う反面、同じグループの別のお店も行ってみたいと思うのでした。


※今まで行ったキープウィルグループのカフェ
町田の人気カフェの2号店*LATTE GRAPHIC EBINA(海老名)
海老名たまごのパンケーキ♪The CAFE(町田)
ふわとろパンケーキ♪LATTE GRAPHIC(町田)
☆01CAFE(記事なし)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿