ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

Coffee House TOM(代々木)

2017年09月08日 | JR山手線沿線・京浜東北線

JR代々木駅北口を背にして1本向こう側の道沿いにある珈琲専門店。

Coffee House TOM 

次から次へと休息を求めて、幅広い年齢層のお客さんが来店。
琥珀色の店内は気が付くとほぼ満席に。


窓際の小さな丸テーブルには、
珈琲2つとジジロア・ババロア・珈琲ぜんざいを置くと、もういっぱい笑。
喫茶店あるあるです。


珈琲ぜんざい、ちょっとわかりにくいけどコーヒーゼリーにバニラアイスとつぶあん。
前にもどこかでメニューにあるのを見たことあるけど、初めて食べました。
意外と相性よくて美味しかった!

今度は昭和の空気感をゆっくり味わいに、お客さんの少ない時間帯に来てみたい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿