ゆるゆる自然食Life

有機野菜、国産食材、アンティーク、レトロ、古民家などをキーワードにカフェ巡りしています。時々無添加食材もご紹介。

純喫茶有楽(浅草橋)その3

2017年02月23日 | その他東京23区内

久し振りに大好きな純喫茶有楽さんへ行って来ました。
たまに行くのですが、遠いので好きなわりにはなかなか行けない(汗。
東東京(ひがしとうきょう)には好きな喫茶店がたくさんあるので、住んでいる人が羨ましいです。

さて、この日はお昼時だったのでそこそこ混んでいました。




人が居ないところだけを撮影。
(斜めになってしまった・・)



前にもいただいたビーフシチュー。
野菜ゴロゴロ、お肉がホロホロやわらかくて美味しいので!


食後は珈琲。
セットで850円だったかな?(おぼろげな記憶)
1,000円しなかったです。リーズナブル。

この日は若い女子のスタッフさんがいて、とても感じがよかったです。
マスターも変わらず気さくで、
これ以上ないってくらい愛想がいい!

また、思い立ったらわざわざ行きます・笑。



なんだかメニュー板、増えたな~^^;



過去記事
一度行ったら忘れられない喫茶店☆純喫茶 有楽(浅草橋)
心あたたまる時間*純喫茶 有楽(浅草橋)その2


『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然派スイーツ♪fete cafe(... | トップ | 紅茶専門店DEMMERS TEEHAUS(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他東京23区内」カテゴリの最新記事