80s Cafeterrace

80年代中心の洋楽について語るブログです♪
色んな曲をのんびりと紹介していきます。

Huey Lewis & The News - Couple Days Off

2017-05-03 15:42:03 | 今日の推薦曲♪
Huey Lewis & The News - Couple Of Days Off (1991, USA # 11, Full video, Enhanced)


こんにちは!

皆さま、GW後半如何お過ごしですか?

お休みの方は楽しんでいるでしょうか?

お仕事の方も沢山いらっしゃることと思います。

頑張ってくださいね!!



さて、今日はGWということもあって

秘儀、不定期更新です!!(笑)

特に「GWなのにお休みが取れない!」

という方に贈ります!!

この曲は、1991年の全米11位を記録した

ヒューイルイス&ザニュースのヒット曲です。

日本でもバドワイザーのCMで使われました。


「2・3日休みをくれ!」という歌詞は

数日前までの私の心境でした。(苦笑)

PVも楽しい映像に仕上がっています。

ぜひ聴いて観てくださいね。

そして次の休みを夢見て、

お身体に気を付けながら、

勉強に仕事に頑張ってください!!!





↓和訳はいつものこちらから

洋楽和訳めったPOPS


それでは、次回までごきげんよう!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lisa Lisa & Cult Jam - Lost... | トップ | PETER CETERA & AMY GRANT - ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (地味JAM尊)
2017-05-04 23:55:55
80's洋楽をこよなく愛するアラフィフのおっさんです。
いつも拝見させていただいてるのですが、後楽園球場(時代がバレますが…)まで見に行ったヒューイ・ルイスが取り上げられており、思わずコメント残させていただきました。
今後も是非よらせてください。宜しくお願いします4.
ありがとうございます‼ (Win)
2017-05-05 01:09:06
地味JAM尊さん

はじめまして‼
いつも閲覧頂きありがとうございます‼
私もアラフィフなおっさんです‼(笑)
後楽園懐かしいですねー!
ブルースホーンズビーが前座だったのは
ホントに贅沢でした!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。