OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

夫の実家で♪

2007年04月21日 | 暮らしの中で

夫の実家で手作りちらし寿司を
ご馳走になりました。あまりにも
彩りがキレイだったので激写


ごはんにも具がいっぱい
高野豆腐・干し椎茸・人参などなど。

かなり美味しかったです
いくらでも食べれるって感じでした。

おかあさん、いつも
ありがとうございます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅行☆半兵衛麩 | トップ | 黒バウム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (コジ)
2007-04-23 00:06:55
なんておいしそうな、ちらし寿司
素敵なおかあさん。うらやましいです・・・。

追記:エターナルシリーズにも手を出そうとして、
失敗しました・・・。
返信する
コジさん久しぶり♪ (win)
2007-04-23 20:03:08
エターナルシリーズはワタシも見てないです☆
手を出そうとして失敗とは・・・?
録画に失敗?スカパーでやったら録画しておきますよ
返信する
似ています♪ (N)
2007-04-24 22:35:21
winさんのお義母さまが作られた‘ちらし寿司'と
私のハハが、雛まつりの日に作ってくれた
‘ちらし寿司'がよく似ていました
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/rikitake70/e/2a2dca3a9a5a5d6c3d9a5e22cc904977
奥の方に写っているので、見えにくいですが・・・

中の具材も同じです

返信する
おかあさん同士も・・・ (win)
2007-04-25 22:56:12
私達だけでなく、ハハ同士も気が合いますね~
こちらは夫のハハですが、実の母より家が近いので・・・。
ちらし寿司ってなんか、愛情感じます。
返信する

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事