OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

サプライズなんてもうないと思ってた

2017年06月19日 | 暮らしの中で

1週間前、私が運営を任されていた2号店が閉店したのですが、
その数日前に、立ち上げ頃の初期メンバーでお別れ会をしました。
(みんな辞めないけど^^;)

その時に、なんとまったく思いもしてなかったこと、つまりサプライズが。

扇子と手帳のプレゼントと、、、


お疲れさまの色紙・・


えーーうそーー!!!って叫んじゃいました。
(自然に出る昭和なリアクション)

お誕生日に何度か本店で祝ってもらったけど、もうもう、私のトシではサプライズなんてないと思ってた。

しかも扇子はRIBERTY、手帳はPAUL&JOE。
そして色紙の絵は、私が鳥好きだから周りは鳥。
なんかみんなプレゼントのセレクトやアイデアすごい!

色紙も、社員OL辞めた10年前にもらった時、もう色紙なんてもらうことないだろうな、と思った。

みんなの母親でもおかしくないトシなのに、こんなにしてもらって。
本当にみんないい子です。
お店立ち上げの頃はいろいろあったけど、うまくいかないこともみんな理解してくれて、ちゃんとこなしてくれて
後半はサポートしてくれるようになって。
今迄もこれからも、大切な仲間達。
みんなが満足して働けるように、私も頑張ろうと思いました。


ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆ごはん | トップ | 3年近くに及ぶ膝の痛みは »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TABIBITO)
2017-06-20 00:44:32
嬉しいですね!
和風の扇子と手帳、絵柄がなんとも風情があっていいですね。

こうしたサプライズは、その人に感謝したい、喜んでもらいたいという、信頼と尊敬の気持ちの表れだと思います。
素敵なサプライズにwinさんの人柄や仕事ぶりが目にうかぶようです!

これからも体をお大事にしながら、ぼちぼちお仕事頑張ってください。
TABIBITOさんへ (win)
2017-06-21 01:17:51
あたたかいお言葉ありがとうございます‼
はい、とてもとても嬉しかったです。
扇子も手帳も色紙も泣けてきました。
色紙も時間かかっただろうし、
手帳はこれからの業務で必要だと思って、という気配り付きで。
みんな、いい子なんですよーー
まだ学生なのに、会社側の事情もちゃんとわかってくれたり、よりよい売場作りをしてくれたり。

体力と膝があまり言うことを聞いてくれないので、
ボチボチ頑張ります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む